TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/戦闘】スイーツマフィア【初心者、短期間、途中参加歓迎】/79

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 名無しさん [×]
ID:3fb8339d9 2018-01-02 09:59:08

名前/ アレキサンダー・ビスケット・アンダーソンJr.

通称/ アレックス The Iron wall(鉄壁

年齢/ 33

性別/ 男

種族/ クッキー族、堅焼きビスケット

伽羅/ 「スマイル44」戦闘班 レジーム

容姿/ 身長180cm超の長身の男性。頭髪はオレンジがかった金髪でなでつけるようにオールバックにしている。顔つきは精悍で目つきは鋭い。瞳の色も頭髪と同様のオレンジがかった金色。普段はサングラスを着用している。体格はがっしりとした筋肉質なものでスーツの上からでもうっすらと分かるほどにガタイがいい。服装は前述の通り暖色系のスーツ。中のYシャツは赤色でネクタイは黒であることが多い。足元は革製の鋼板仕込みのセーフティシューズ。左腕には腕時計をはめており、両手には革手袋をつけている。普段からスーツと揃いのハットを被っている。ベージュ色のロングコートがトレードマーク。

性格/ 穏やかながらどこか見透かしたような口調が特徴的な男性。柔らかな物腰で紳士を装って入るがその内心はかなり冷酷で冷淡で非情であり、よく知る人物からは「紳士気取り」と言われる。自身のタフネスに絶対の自信があるようで刃物はおろか機関銃や戦車の前に立たされても普段の態度は崩さないという規格外の豪胆さを見せつける。

武器/ 巨大なガントレット。前腕をすっぽりと覆う重装甲でおまけに前腕には巨大な盾が取り付けられており、両腕のものを組み合わせると全身を守れるほどの大盾となる。

備考/ 一人称「私」二人称「貴公、貴方、貴様」。元は名うての傭兵団に参謀として所属していたのだがとある紛争に参加した際の大規模な戦闘で再建不可能なまでな打撃を受け解散。その後高い戦闘能力と戦略眼を買われスマイル44の所属となる。

普段から二人ほど部下を連れており目立ちすぎる己の武器を専用のケースに入れて運ばせている。体格からくるパワーとクッキー特有のタフネスを併せ持ち、全身を形作る筋肉はかなりの瞬発力とスピードを見せる。戦闘班のレジームだけあって戦略や戦術にも長けており、用兵や兵站の知識も持ち合わせる。

イメージCV/ 池田○一さん

((遅くなってしまい申し訳ありません。改めて参加希望です。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle