TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【3L/戦闘】スイーツマフィア【初心者、短期間、途中参加歓迎】/79

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
35: 葛乃葉 あやめ [×]
2018-01-02 09:22:23

>MASTER様

(/そう言って頂けてほっとしております…!参加の御許可をありがとうございました。宜しくお願い致します。)

>ALL

──、(今にも泣き出しそうな灰色の空の下、紙袋を下げて早足に帰路を急ぐ女がひとり。如何やら、すぐに戻ると伝えて買い出しに出て来たものの、優柔不断を発揮してあれでもないこれでもないと悩む内随分と時間が経ってしまっていた事に気が付いて少しばかり慌てているようで。ただでさえ遅くなってしまったと言うのに、これで雨まで降り出しては最悪だ──そんな思いでちらりと雨雲に覆われた空を仰ぎ)

(/皆様初めまして。この度参加の御許可を頂きました、桜葉会幹部治療・拷問班の葛乃葉あやめ背後です。素敵な参加者様がたくさんいらっしゃる中恐縮ですが、絡み文を投下させて頂きますので、もしお時間が御座いましたら拾ってやって下さいませ…!尚、絡み辛い場合は出し直すので御遠慮なく仰って下さいませ。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle