TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【恋愛/戦闘】それぞれの想い {募集 人数制限あり}/20


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 甘琶李 亜琉 [×]
2018-01-07 12:01:24


【名前】 甘琶李 亜琉 (あまべり ある)
【性別】男
【年齢】187歳 ( 見た目18)
【配役】悪魔
【種族】悪魔
【容姿】真っ赤な髪を持つ。瞳は金色で猫のような目をしている。肌は白色で髪の毛が映える。赤いシャツに黒のスーツを着ており、身長179cmで少々筋肉質な体つきをしている。悪魔の象徴とも思われる羽、ツノ、尾は隠すとなんかムズムズするということで基本丸出しにしている。触られるととんでもなくくすぐったい。
【能力・技】透明化 自分自身が触れた物が透明になる。しかし自分は透明になれないので大きなマントなどに触れてからそれに隠れるという方式を取ることになる。隠すものは触れつずけなければならない。連続して行えるのは精々1分程度。連続して行うと発熱を起こす。
【備考】楽しいものが好きな快楽主義者。見た目はニコニコしているがその中身は黒くギャップがすごい
長年何人もの人間を騙してきたがその内容は全て家族、本人は幼くして家族を亡くし一人でたくましく生きてきた。その為親に頼りぬるぬる生活しているものが憎らしく思え、あんな結果を生み出した。鳳凰と友達になったのはその情緒の不安定さが愛おしく思えたから。鳳凰の近くには大体居るようにしている。

「 おやおや、こんな所では寒いでしょう。一緒に紅茶はいかがですか? 」
「 ん〜鳳凰様はやっぱりこう情緒の不安定な感じが……堪らないねぇ いつまでも未熟なままでいい… 」

(/of完成いたしました!不備等ないか確認お願いします。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle