TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

✦魔法学校男女。【ハリポタ/創作/3L】/11


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: ホグワーツ魔法魔術学校公式文書 [×]
2017-12-30 18:30:06




【最後に校則じゃよ!】

▼セイチャットルール厳守。破った生徒にはディメンターとイチャコラしてもらおうかの。

▼実はこっそり再建トピじゃ。申し訳ないが、前回の参加者様は一旦リセットさせていただこう。かつての生徒の方でもし再参加を考えてくれるなら、改めて新規様としてのご参加をお願いしたい。

▼募集キャラ枠の【♂⇆♀】は、あくまで同じ寮の監督生同士の関係性というだけであって、固定CPではないのじゃ。ぜひ自由に相手を選んでおくれの。異性愛も同性愛も大歓迎じゃ。だってわし自身がほら、のう……?

▼ストーリーの性質上、本来はドッペルは不可じゃが、ロルペースの違いがあるじゃろうから【ドッペルはあり】とする。個人個人との交流を楽しんでほしいのじゃ。ただし、>>0001の各キャラの役割を見ればだいたいの流れは掴めると思うので、あまりそこから外しすぎないでもらえたらありがたい。大きな流れを合わせあいつつ、個々に楽しんでほしい。物語の流れについては、主から随時アナウンスしようぞ。

▼ロルは中〜長推奨。最低100字くらいから頼もうかの。確定は絶対に禁止じゃよ。

▼keepは2日間受け付ける。延長あり。keep申請から2日、プロフ提出から3日、最後のレスから7日、返信がなければリセットする。すまんの。

▼ルールはこれからも追加するかもしれん。わしに対する質問、意見、抗議はいつでも受け付けておるよ。


それでは、レス解禁じゃ!
主は4人埋まった時点で、空いてる残り4枠のどれかを貰う予定じゃよ。よしなに頼む。





最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle