TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

大!地獄地獄節(鬼灯の冷徹/23

最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 鬼灯 [×]
2018-02-06 07:22:26

白澤さん》
...そこがダメな所だと私が何度も注意しても治らないんですね、まったく困ったものです
妲己さんに直に呼ばれ郵便配達するのが鬼神の仕事では無いと言うのに
(足元にいた猫好好を眉間に皺を寄せ見て)
良さ?結構です分からなくて

桃太郎さん》
シロさんたちが地獄で驚き過ぎて死ぬところだったと...
まぁ確かにこんな得体の知れないうごめく物が地獄のあちこちに居たら驚きます
(無表情のまま相手を見て、手押し車に入っていた予備の袋を出しそこに入れ相手に差し出し)
はいこれ、猫好好詰め合わせです

(/大変遅くなり申し訳ありません)

22: 白澤 [×]
2018-02-08 20:15:30

>桃タローくん
謝々~!(にこ。)

そうそう!やっぱり僕の一番弟子は理解が早いねえ。(ふふん。)どんな形であれ商売として成り立ってさえいればいーのさ、君が来てくれたことは勿論お店にとってプラスの出来事だけど…、ん?何か言った?
(まるで自分の手柄かの様に弟子の優秀さを語っては続けられた後半の微かな呟きまではさすがに聞き取れなかった様で首を傾げて)

>鬼灯
僕はこれでいーんだよ、態々治す必要なんかねえし!…え?つーか何、おまえ妲己ちゃんに良いように使われてんの?ダッセ!
(ダメとまで言われむっと不機嫌そうに顔を顰め憎まれ口一つ。けれど話を聞くに相手が女性から顎で使われているらしいことを知ればぷぷっと思いきり吹き出して)

(/いえいえ!此方こそ遅れ気味になってしまってますので…、お気になさらずです!)

23: 桃太郎 [×]
2018-02-15 05:58:37

>鬼灯さん
それはもう別の地獄ですね……
(うごうごと動いているあの例の猫の姿を思い出して中々不気味だと思い自分自身でも引いており。差し出されたものを受け取って)
要りませんよ!!そもそもこれ3日間は絶対離れないんじゃないでしたか?

(/大丈夫ですよ!こちらこそ遅れたりしますので!)

>白澤様
一番……。白澤様俺の他に弟子とか居なかったんですか?(首傾げ)そう言ってもらえると何か照れくさいです。借金を大量に作らないでくださいよ~、って言いました。
(理解が早いのかは別に気にならなかったが、一番弟子という言葉に引っ掛かり過去に弟子は居なかったのだろうかと興味本位で尋ねて。褒められて照れくささで頬を掻きつつ先程の言っていた事の言い方を変えて再び告げて)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle