TOP >
個人用・練習用
自分のトピックを作る
1181:
政 [×]
2018-04-02 08:33:12
俺は別に振り回されてンのかもしれね-ケド、平気だぞ.何があったのか判らね-ケド、無理すンじゃね-ぞ.もしあれだったら俺に話す、ってのも手だからなァ?御前が帰ってきたい時に帰って来い、ちゃんと待ってるからよ.
1182:
孤 [×]
2018-04-03 03:35:23
敢えてその日付に触れて無かったンだけどなァ.忘れさせて吃驚させたかッた.1年で大事な1日だからなッ.
俺の話をしても詰まらないッて.てか、御前に話そうか、相談しようかすげ-悩ンでた.でも俺だけじゃどうすりゃ良いのか判らねェ.話したら御前が気にしたり傷付くのは嫌だなッて、御前のコトだから嫉妬しそうだしッて、色々考えたらまだ朝の段階では無理だッた.まぁ、結局は1人で考えてても普段考えね-から判らなかったッつ-な.ほら、年明けてちょいした時に常連サンが来なくなッた話をしただろ?その常連サンが今度、結婚式挙げるンだと.んで、招待状が来たンで悩んでた.行くべきか、そうじゃねェか.初めて常連サンの名前知ッてすげ-複雑.ずッと謎その物みてぇな人だったからなァ.
1183:
孤 [×]
2018-04-03 04:18:42
今は心から祝福は出来るッ.俺には御前が居るし、開いた穴も忘れてたぐれ-だしなァ.でも、だからと言ッて気軽に行けるもンでもねェのは確か.顔を見たらまた、複雑な気持ちになるかも知れねぇし、御前に嫉妬させるッて思うと行きたくはねェな.
1184:
政 [×]
2018-04-03 07:14:18
ふは、悪いなァ.偶々思い出したンだよな、そう言えばって.多分当日とかになると忘れてる可能性大だわ.
否、全然詰まらなくね-よ、御前のコトを知れるから良い.嗚呼、俺のコト考えてのコトだったのか、ほんと馬鹿だよな御前.俺は別に気にしね-よ?俺が傷付くコトだろうが、御前の話を聞けるならンなの耐えるのによ.ん、結婚式かァ、すげ-良いじゃね-か.ふは、そ-いうモンだろ、俺も殆どの客の名前なんて知らないからなァ、渾名ばっかだし.其れ知ったら俺もきっと吃驚する.
ちょっとでも御前の穴が俺で癒えたなら良かった.俺のコトは抜きにして、御前の意志で行きたいか行きたくね-かを決めろ.俺は御前が行くって言っても、何もね-ってちゃんと判ってるから、信じてるから、大丈夫だぞ.もし行くなら、ちゃんと祝福して来い.おめでとうって言って、これからもお幸せにって.御前が行きたいなら行けば良い、行きたくね-なら行かなくても良い.行く、だとしても俺は御前を信じてるからな、不安にならなくても大丈夫だぞッ.まァ、ちょっとは嫉妬すッかもなァ、其の時にならなきゃ判らね-ケド、俺のコトは抜きにして、自分の意志で決めてみろ.大丈夫.
信じてるからよ.
1185:
孤 [×]
2018-04-03 08:03:16
忘れてンなら良いケド、言われた時ちょい焦ったッつ-の.まだ何するか決まッてねェし.(
御前程じゃね-だろッ.俺が居ないと寂しくて泣いちゃうクセに.ん、御前の話を聞いて決めた.式には行かねェ.堅苦しいのは苦手だからなァ.その代わり、祝いのカードだけを送るコトにした.これなら会わなくても祝えるからなッ.気紛れな俺らしいだろ?(
やっぱり御前に聴いて良かッた.
1186:
政 [×]
2018-04-03 08:14:15
去年もこンな感じだったからなァ、いつの間にか過ぎてて、みて-な.まァ、興味無かったし良いやって思ってたケド.ふは、そか、楽しみにしてる. (
え、俺はそこまで馬鹿じゃね-.ふは、当たり前だろ、御前が居なきゃ寂しいケド、泣きはしね-からなッ.ん、そこまで参考にされる様なコトは言ってね-ケドなァ.嗚呼、すげ-御前らしいな、そ-いうトコ.ちゃんと祝える様にはすンだな、俺なら多分もう良いやってなってるかもしれね. (
ふは、ンな何も言えてね-ケドなァ.まァ、御前がちゃんと相談してくれて良かった.
1187:
孤 [×]
2018-04-03 08:28:38
今年はまだ過ぎてねェだろ.祝える様にするし、出来るコトを考えるケド、期待はすンなよ.
御前は馬鹿じゃなく阿呆だッて.へぇ、すげ-俺の名前を呼ンでたり思い出みて-に振り返ッてたケド泣かないンだ?俺は泣いてくれても良いンだけどな.(
参考ッつ-か、俺の勝手だから気にするなッ.ん、前の時に言えてなかッたらそうなッてるかも知れね-ケド、前よりかはちゃんと心込めて祝えるし後悔はしたくねェからな.これは御前に教わッたコトだぞ.
御前は御前の気持ちを言ッてくれりゃあ良いンだよ.判断基準はソコだから.
1188:
孤 [×]
2018-04-03 08:36:58
面と向かッて言うのは恥ずいケドさ、御前のコトを抜きになンて考えられね-ンだよな、俺は.そこで俺の気持ちも重なンなら御前だけの気持ちだけじゃね-から良いかなッて、思って今回はこういう判断をしたッ.つか、俺の気持ちを優先しろとか言うの御前だけだし、そんなコトを言ってくれる御前のコトを俺は優先してぇなッて.
普段、絶対に考えね-コト.自分中心、自己中な俺が少しは成長したろッ.
1189:
政 [×]
2018-04-03 18:53:20
ただいま、孤.
過ぎてはね-ケド、毎年そうだからなァ.じゃあ、あンま期待はしないでおく.楽しみにはしてるから, (
否々、ンなコト無くね?普通に馬鹿でも阿呆でもね-と思うンだけど.俺に泣いて欲しいのかよッ、泣いたら面倒臭いぞ?寂しいから名前すげ-呼ぶし、振り返るケド泣きはしね-からな.ンなコトで泣くほど弱くね-. (
ん-、なら良いケドなァ.あンま良いアドバイスみたいなの出来てね-から不安だったケド、良かったわ.言わずに後悔するより、言って後悔しない方が断然良いモンな.ンなコト言ったっけなァ、自分で言った言葉なんて忘れてる. (
ふは、まァ、殆ど俺の思ってるコトをそのまま御前にぶつけたッつ-方が正しいかなァ.
ふは、やっぱそ-いうトコ優しいよなァ.別に俺抜きでも良かったのに.お互いの意見を言い合って決めるのも1つだと思うし、御前の思ってるコトも知れるから良いと思う.ケド、やっぱ自分の気持ちを優先するべきだからな?普通だと思うンだけど?御前に優先されンのは嬉しいケド、俺より自分のコト優先しろ、馬鹿.
ふは、すげ-成長じゃね? (
1190:
孤 [×]
2018-04-03 19:21:31
ん、おかえり.
1人だと忘れちまうよなァ.偶に年齢まで忘れそうになンのはやべェか.そうしてくれ、大したコトは出来ねぇし.
阿呆だろうよ、普通に思ッたコトを言ったら勘違いするしなァ.まぁ、ソコが御前の可愛い所だから治すンじゃねぇぞ、そのままで居ろよッ.面倒でも良くね、御前なら幾らでも構えるのが不思議なンだよな.名前呼ばれるコトがねぇから嬉しいし、居ない時間でも俺のコトを考えてくれンのも好きだから俺は気にしねェ.本当、強くなッたよな.(
御前はそれで良いンだよ.俺は優しくね-からッ、互いの意見だッたとしても最後に決めたのは俺なンだから俺の意見も同然だろ?だから御前は優先しろだの言わなくて良いンだ.俺は好きで御前の為に決めたンだし、1人にして寂しい思いはさせたくね-のッ.多分、逆の立場なら御前は迷わず行かなかッただろ、俺は悩んだし迷ッた.この時点で薄情ッつ-か、まだまだ御前のコトを考えてやれてねェと自分では思う.気紛れッて言葉で片付けたら直ぐに済むかも知れねぇケド、なるべく無くしたくてフラフラもしないようにしてるンだよな.ッて、言っても不安は拭えねぇだろうが.これが俺だしなァ.
ふは、本当は全然だけどなッ.(
1191:
政 [×]
2018-04-03 19:47:51
ん、忘れるし、ずっと祝って貰って無かったら其の存在こそ忘れてしまうから困ったモンだよなァ.ふは、俺はまだね-わ、やっぱおじいちゃん化してンじゃね.大したコトじゃなくても俺は、おめでとうって言われるだけで十分だからな?
全然阿呆じゃね-だろうよ.其れは素直とか言ってくンね、其のまま受け止めちまうからなァ.ふは、可愛いトコなのか?全然可愛くね-ンだけど、俺は何時でもこれだから.面倒でも良いって言うの御前くらいだぞ絶対.ふ-ん、ならずっと面倒臭い奴になるケド良いのな.まァ、これが俺だし、其の俺を受け入れてくれる御前のコト、俺も好きだぞ.そ-か?多分、御前があの時ちょっとの間離れたのが、俺が原因だって思ってたからかなァ.ちょっとくらい変わらね-とって、必死だったから.御前から見てちょっとでも俺は強くなったか? (
其れで良いのか.ふは、御前らしいなァ.お互いの意見だけど、最終的に決めたのは御前だから、御前の意見ッつ-コトだよな、御前らしくて良いンじゃね-の.ん-、本気で思ってンぞ?俺より自分優先するべきだって.やっぱ優しいじゃね-か、別に気にしね-のに、確かに寂しいケド御前が其れでちょっとでもスッキリするならって.ふは、そ-だなァ、多分ッつ-か絶対行かないな.呼ばれたとしても、其の人に俺っていう人はもう要らないだろ、だったら別に会う必要は無いなって思う.御前より、俺の方が薄情だからな?十分考えてくれてるだろ.判ってンよ、変わろうとちょっとでも努力してくれてるだろ.前より不安はね-よ、ほんとに.信じてるからな、御前の恋人だし? (
そ-か?成長してるだろ.
1192:
孤 [×]
2018-04-03 20:01:42
もしかしなくても俺は幸せ者だなッ.御前に会ッて色々変わッたし、こう思うコトすら不思議な感じだなァ.
あ、上のは長いッてのもあるけケド、照れるから返事はしねェよ.否定とかしたらムキになッて余計に御前が恥ずいコトをサラッと言いそうで怖ぇ.(
1193:
政 [×]
2018-04-03 20:06:26
ふは、俺も幸せ者だと思う.御前が傍に居てくれるし.ほんと、俺もこんな風に幸せだとか思ったコトね-から、不思議.
ん、俺も長いなァ、とは思ってた.言いたいコトが纏まらなくてな.照れる部分なんてね-と思うンだけどなァ.否々、別に言ってるつもりはね-よ? (
1194:
孤 [×]
2018-04-04 06:48:20
好き.
1195:
政 [×]
2018-04-04 06:57:49
俺も好きだぞ.
1196:
孤 [×]
2018-04-04 07:24:55
阿呆.(
1197:
政 [×]
2018-04-04 07:37:10
え-、何でだよ、思ったコト言っただけ. (
1198:
政 [×]
2018-04-04 08:11:47
好き.
1199:
政 [×]
2018-04-04 08:12:04
ひ-とり.
1200:
政 [×]
2018-04-04 08:12:29
1200貰いッ. (
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle