TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

決して報われない恋 . ( nl . 片想い . 人数制限有 ) /65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
55: 参加希望 * [×]
2018-01-01 00:07:32

「 ○○くん、今日の英語の課題してきた !? 美宇今日当たる番なのにやるの忘れちゃって。見せてくれないかな .. ? 」( 表 )
「 美宇なんか、やめときなよ 」( 裏 )

「 はいっ、タオル !! お疲れ様 。今日もシュートよく決まってたね - 。さすが○○くん 」( 表 )
「 美宇だって ... 美宇だって好きだった !!! 」( 裏 )

名前 / 坂本 美宇
よみ / さかもと みう
キャラ / d
性格 / 俗に言う良い子ぶりっこ。サバサバしていて思った事はずばずば言うし、嫌なものは嫌、とはっきりしている性格。自分をしっかり持っていて積極的。いつも強気でメルタルもそこそこ強い。… でも男子の前だと可愛い子ぶっちゃう( 特に好きな子 )。自分の事は可愛いと思っているが、それは元がというより今までの人1倍の研究と努力をしているから。もちろんプライドも強いので 意地っ張り。でもなんやかんや優しかったり( ← ) 困ってる人はほおっておけなかったりと意外な一面も。ツンデレ。
容姿 / 生まれた時からの黒髪は胸より下まで伸びたロングヘア。気分だがほとんど毎日ストレートで登校。前髪は右分けでくるん、と巻いている。瞳は黒でぱっちり二重。学校メイクは 肌を少し白くさせ アイラインを引いてまつ毛をビューラーであげて涙袋に少しピンクのシャドウを乗せてピンクよりの赤リップを塗るくらい。制服は リボンを少し下げ、白いシャツは第2ボタンまで開けている。スカートは膝が見えるくらい。身長は160cm。
備考 / 一人称「美宇」二人称「~ちゃん、〜くん」。男なら誰でも惚れさせる事が出来ると思っていたが、Aはまるで興味無し。 そんなAを惚れさせてやろうというゲーム感覚のつもりだったが、自然と恋に変わった。 最初はaの事を妬み、利用する為に近付いたがどこか自分と似ていて話も合うように。
バスケ部のマネージャー 。

( dちゃんkeepさせてもらっていた者です。あけましておめでとうございます !! 、 dちゃんは男の子には甘く女の子には腹黒いと書かれていたのですが、ある程度 女子にも良い子ぶりしている風に変えさせてもらっても宜しいでしょうか .. ? ; ; 女子につんけんしすぎると男子もあれ?と思われるし裏と表の性格が違いすぎて、いちいちころころ変えてたら情緒不安定みたいで、それなら男女ともに良い子を演じてるとバランスもいいな と思いまして .. 。駄目でしたら 主様のイメージ通り 女子には素を包み隠さず腹黒で行かせてもらいます ! 長々とすいません 。お返事お待ちしております * )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle