TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 決して報われない恋 . ( nl . 片想い . 人数制限有 ) /65


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
34: 一見さん [×]
2017-12-31 19:18:09

  「 …つーか、声も匂いも甘すぎ。ソレどーにかなんねえの? 」

  「 へえ、いーじゃん。俺はそっちのが好き 」




  「 … なあ、傷付くくらいならこっち来いって。もう十分だろ、 」

  「 … 俺なら愛してやれんのに 」 




 名前 /  遊馬 京介

 よみ /  あすま きょうすけ

キャラ /  A



 性格 /  素直になれない生意気な思春期。誰に対しても言葉遣いが荒く、素行が荒いと思われがち。他人を平等な目で見ることができ、誰かに媚を売ったりいじめたりは絶対にしない性質。想えばかなりの一途で異性関係にだらしない人を毛嫌いしている節がある。我慢はできるタイプだが爆発もしやすい。愛情表現も気持ちの表し方もストレートで率直のため行動は大胆。嫉妬しいなのも直そうとはしているものの、結局想い人が誰かと仲良さげにしていればすぐに妬いたり。でも幸せならと耐え抜くタイプ。



 容姿 /  明るすぎる茶髪は高校に入って染めたもの。耳にかかる右側の髪を耳にかけピンで固定。制服は着崩し、ブレザーやネクタイをしていなかったりボタンをふたつほど開けていたり。ワイシャツの中には黒い半袖のシャツ。普段着はシャツにコートやスキニーなどシンプルな格好が目立つ。左耳にピアスホールがひとつ。装飾のないピアスなんかを好む。



 備考 /  一人称は「俺」。二人称は「お前」や名前苗字呼び捨てなど。一途な性格が災いしてか幼い頃からずっと麻衣のことを想い、耀のことが好きだと知っていても諦めず想い続けてきた。ただ片思いのまま終わってもいいと思いかけていたにも関わらず、耀が愁花とのことを麻衣に相談していると聞き、まだ気付いていないのかと苛立ちを覚えている様子。想いを伝えるのにも躊躇いがあり、モヤついて強く人に当たってしまうこともしばしば。
dに対しては性格もあって最初は特に興味もなく、話すうちに悪くない良い友達だとは思い始めた様子。相手の想いには気づく由もない。


( / >27です。確認お願いします 〜 ! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle