TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

決して報われない恋 . ( nl . 片想い . 人数制限有 ) /65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
28: 匿名 [×]
2017-12-30 22:25:48

「 ……あ、今日も耀先輩来てるじゃないですか。めっちゃ軽音部好きじゃん。 」
  「 遊びに来るわりに、麻衣先輩といつもこそこそ話して…仲間外れにしないでくださいよ。 」

「 次のヤツ出る意味無くない?…あのさッ、愁花お腹空いたし、適当に抜けてファミレス行こーよ。 」
  「 雑誌読んでいっぱいメイクの勉強したし、ダイエットもした。全部Cに綺麗って言われたくて。…なんで、cなの? 」

名前 /  久瀬 愁花
 よみ /  くぜ しゅうか
キャラ /  b

性格 /  派手な外見からは想像できないほど純粋で努力家。嘘や冗談の区別が付かず言葉をそのまま受け取ってしまう事もあるくらいにはピュア。褒め言葉も同様に本気で捉えてしまうようで照れ屋な一面も。逆にそれが同性からの反感を買うようで、あざといと思われたり。チャラついた見た目に反して人見知りな所があり、人付き合いはあまり上手くなくツンとした態度を取りがち。とにかく外見で損をしていて、同性の子が積極的に近寄って来ないのを気にしており、本当は友達になりたかったりと少し寂しさを抱えている。

容姿 /  高校生になってからグレーやピンクなど多種類のカラーに挑戦してきたが、今は外国人風に染めたホワイトアッシュに落ち着く。いつも無造作風に巻き胸上の長さ、頬に掛かる長さの前髪をふんわり右分けして大人っぽい印象。ツンとした猫目で二重瞼の下は暗い焦げ茶色の瞳だが、いつもグレー系のカラコンで隠れており、更に化粧を施し大人っぽく魅せている。真顔だとツンとして人を寄せ付けない雰囲気があるが、素顔にはあどけなさが残っており笑うと雰囲気が和らぐ。
制服は周りと比較するとやや着崩している方。首回りが苦しいからとリボン等の装飾品は着けず開き気味な胸元。スカートも短く、大きめのスモーキーブルー色のカーディガンで見えなくなりそうな程。スラリとした細身で身長164㎝。 右手小指に華奢なリング、首元には淡い青色の石が付いたネックレスを着用。

備考 /  一人称:私、愁花。二人称:名前、〜先輩。
授業をサボった日に屋上で初めてCと話をして、話す機会も増えいつの間にか好きに。 本人曰く、Cと話していると誰とよりも自然体で居れて笑顔が増えるのだそう。 cの事は一方的にライバル視をしていて、羨ましく思い二人の中に割り込んでいく事も。
軽音部に所属しドラム担当。部活の先輩であるaに、同性の中でも一番懐いているが、それが彼女にとって複雑である事を知らない。
両親、姉、祖父母の六人家族。年の近い姉と顔が似ているため祖父母が姉妹を間違える事が多く、昔から区別できるように自分の事を名前呼びするのが癖付いている。直そうとするが、頼み事をしたいときに出がち。

( / 延長ありがとうございました…!なんとか仕上げられたので投下しに参りました。イメージと違う点ありましたら修正しますので、ご指摘いただけたらと思います。ご検討よろしくお願い致します…! )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle