TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

決して報われない恋 . ( nl . 片想い . 人数制限有 ) /65

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
17: 匿名さん(>10) [×]
2017-12-29 20:18:12

「aっ!今日bと話したんだよ!?も、もう天使すぎてやばい…。」
「a、これからも幼馴染みとしてよろしくな?aが居ないと俺生きてけないわ。」

「Cのこと、好きだってのは分かってる。けどやっぱり_諦められないや。」
「お前がそうやってCと話して楽しそうに笑ってるの見ると、胸が痛いよ。俺じゃ楽しくない?」

名前 / 黒木 耀
よみ / くろき ひかる
キャラ / B

性格 / 天真爛漫で少し幼い無邪気な性格。それ故に本人は無自覚だがタラシになってしまったり。自分自身話すことが好きな為ノリが良く友人も出来やすい。手先も不器用だがそれより恋愛面の方が不器用である。その為幼馴染みのaに相談に乗ってもらいアドバイスを貰うことが多々。それでほとんどアプローチが成立しているとか。自身もその不器用さ悩んでおり、恋が実らないのはやはりこのせいかと自分を責めている1面も。とても一途で1度好きになった人は諦めない。しかし積極性に欠けてる面がある為bに話しかける際はカタコトになってしまったり。

容姿 / さらさらだが寝癖もたまについていたりする茶色混じりの黒髪。くりくりとした茶色の瞳は二重でほんの少したれ目。小顔で八重歯が目立つ無邪気な笑顔がチャームポイントとも言える。身長は176cmあり細身。しかし筋肉は程良く備わっているようで服をめくれば丁度よく割れた腹筋などがある。普段着は動きやすいように緩い灰色のフード付きパーカーに、ダメージ加工の施されている藍色のジーンズ。黒と白のモノクロのスニーカー。

備考 / 一人称は「俺」で二人称は「君」か苗字呼び。幼馴染みのaの事は特別に名前で呼んでいる。
aとは幼馴染みで自分には欠かせない存在だと感じているが恋愛、となると少し違うようなという違和感を覚えるらしい。幼馴染み、としてこれからもずっとその関係を壊したくないらしい。
bの事はaの部活動を見に行った時にその姿に一目惚れしその日からずっとaに相談し続けている。そこでもらったアドバイスをアプローチに生かしている。bと話す時はカタコトになってしまう。(「あ、あの、今日は…て、天気が良いね…!?」等)だがCの事を好きなのは知っておりbがCと話している時に誰よりも楽しそうに話していることに嫉妬していたり。だが耀は嫉妬、という感情にまだ気づいていないらしく胸が痛い、と表現する。

(/BのPFが完成しましたので提出させていただきます。主様の思ったのと違ったりした場合は遠慮なく指摘お願いします。また、選定の相手様の方が良かった場合は遠慮なく切り捨ててもらって構いませんので…!
お手隙の際にでも確認宜しければお願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle