TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

▼わん、とは鳴かない! ▶擬人化 / 3L  /20

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
4: 匿名さん [×]
2017-12-29 17:00:49

名前:獅子井 環( ししい たまき )
性別:女
年齢:15

性格:人懐っこく、誰とでも明るく接することができるフレンドリーな性格。遊ぶことが大好きで、遊びに誘われたら嬉しそうにホイホイ付いていく子( 独りが嫌いな寂しがりな甘えん坊故 )。好奇心旺盛で興味惹かれるものには一直線。マイペースな所があり、周りを振り回すことも屡々。気をつけようと思っていても直らないのが悩み。基本的には周りに合わせたりすることが多いが、譲れないものは絶対譲らない頑固さも持ち合わせている。

容姿:髪は白の毛と黒の毛が混ざっていて、胸下迄。目に掛かる長さの前髪は上げて上の方で結び、目に掛からないようにしている( デコ出しヘア )。瞳の色はダークブラウン。大きめで真ん丸とした目。身長は151cmと若干小柄。肌は健康的な色。制服は着崩すことなく指定通り。右手首には水色、白、黄緑色で組み合わせたミサンガを着けている。

備考:実家からの通学が困難な為、親戚が経営する喫茶店の二階を借りて暮らしている。学校が休みの日は時々、喫茶店で配膳や皿洗い等手伝うことも。
1-Aで委員会は無所属、部活は帰宅部。運動方面、勉強方面共に普通。特技はお菓子作りと手芸( 裁縫、編み物 )。好きなものはお菓子、遊ぶこと。嫌いなものは独り、暗所、暑さ。皮膚が弱い為、年中長袖。夏は日傘が必要不可欠。
モデルとなった犬種はシーズー

( / 参加希望失礼致します!犬の擬人化と聞いて飛んで参りました。原産国通り中国出身のチャイナ娘にしようか迷いましたが、日本生まれ日本育ちの子にしました。不備がありましたらご指摘お願い致します。主様が考えていたものと違うようであれば断って下さって構いません。ご検討よろしくお願いします。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle