TOP > 中学生・高校生チャット

名言っぽいのを書いていくトピ/480


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
421: ロボ [×]
2018-09-05 23:27:56


羊のフリをしているときこそ
狼は自らが狼であることを自覚する



422: 匿名 [×]
2018-09-06 12:37:00

人生は死ぬまで勉強だ
学習をし続けろ

423: 匿名 [×]
2018-09-06 12:40:43

地震 雷 火事 親父
北海道で地震
地震は1番怖い

424: 匿名 [×]
2018-09-06 12:53:17

地震はマジで怖い


425: ロボ [×]
2018-09-07 17:26:23


動物が地面や木などに体を擦り付けるのは、体の表面に張り付いた寄生虫などを取り除くため。
ガイア理論でいえば、自然災害ってのは地球が意図的にしていることなのかもね。



426: 匿名 [×]
2018-09-08 14:40:19

人生とは光速より早く膨張する宇宙のように加速する一方だ

427: 匿名 [×]
2018-09-08 14:48:13

お前がこの世に誕生したのは修行する為だ
だから人生という現実は厳しく辛い

428: 匿名 [×]
2018-09-08 14:50:26

一生涯この現在の生活が日々繰り返される




429: 匿名 [×]
2018-09-08 14:52:04

地球は自転車のように自分で自転している

430: 匿名 [×]
2018-09-08 17:02:31

宇宙は無限だ、この世はこの夜、
夜明けは2度と来ない。


431: 匿名 [×]
2018-09-08 17:06:19

宇宙だの地球だの言ってるが、
全部この世だ
この世の全貌は把握出来ない




432: 匿名 [×]
2018-09-08 20:34:07

誰もが矛盾を抱えながら懸命に生きているのだよ

433: ロボ [×]
2018-09-09 14:26:26


光陰矢の如し
あーヒマだー、なんてウダウダしているその刹那に、お前らのなかの細胞は爆発的に死滅し再生を繰り返している。
やがてそのサイクルも衰え、人は老いる。
いま「やってみたい」と思ったこと、それは「いましかできないこと」なんだよ。



434: 匿名 [×]
2018-09-09 18:00:58

生きることは苦しむこと

435: こうがみ [×]
2018-09-09 18:24:40

努力は自分を裏切らないが、
夢を裏切ることはある。

436: 匿名 [×]
2018-09-09 23:11:43

頑張れば成果と結果は必ず出る

437: ロボ [×]
2018-09-09 23:12:35


夢を諦めたその瞬間こそ
人は自分で自分を裏切ったことになる。
人の心は移ろうが
夢は確固としてそこに有り続ける。



438: 匿名 [×]
2018-09-10 23:35:32

理想は甘いが現実は辛い

439: 匿名 [×]
2018-09-10 23:36:35

理想はうまいが現実はマズイ。

440: 匿名 [×]
2018-09-10 23:38:17

人生は過酷な修行

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle