TOP > 個人用・練習用

イツメンだけー。/61


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ななはん。 [×]
2017-12-28 18:29:41 

イツメンだけ集まるところ。
前のトピは知らない荒しがいたのであそこの存在は無しね♪
メンバー
ななはん。(私)
テンションヤバイやつ
秀才たらし
古風
チョコの原料inブラジル
ショタ声バー
しか入らないで下さい!!
どうしても入りたかったら言って下さい。みんなの許可があればOKになりまーす。

閲覧はOKだけど、下ネタ、テンション可笑しいからある意味注意だよ!


1: ななはん。 [×]
2017-12-28 18:32:30

名前違くてごめんね。ぁると話して荒し防止のためにこうしたよ!

2: 古風…? [×]
2017-12-28 18:33:32

俺古風でいいわけ?●い鳥で話したとうりでいいんだよな?

3: ななはん。 [×]
2017-12-28 18:36:27

こた
古風だよ!!inさんは見たけど、
テンションヤバイやつと、秀才たらしと、ショタ声バーは来ないらしいぜ←
ぁん

4: ななはん。 [×]
2017-12-28 18:45:01

おい!なにみんな青い【ピー】更新しとんじゃ!話そうぜえええええ 

5: ななはん。 [×]
2017-12-28 18:49:22

秀才たらしさんよぉ~←
おまっ…イアアアアアアアアアアアアアアアアアアアンンン!!

6: ななはん。 [×]
2017-12-28 18:50:22

私もおち。

7: 秀才たらし [×]
2017-12-28 19:27:24

俺秀才じゃないんだけど…たらしってなに…

8: 秀才たらし?? [×]
2017-12-28 19:30:14

ななはん。
なに…?お前もだぞ…リツイートしまくるじゃねぇよ…

9: 秀才たらし??は [×]
2017-12-28 19:33:58

なんでここで話すんだよ…?あっちで話せばいいだろ?

10: テンションヤバイやつ [×]
2017-12-28 23:12:40

あいつマジでなんなの?自分のトピ立てればいいのに、自分のトピのように独り言いいやがって!あのなりすまし野郎…ゆるせなあああああああああああああああああい!!あはん。同時投稿とかかわゆす。

秀才たらし野郎
あっちはやめるのよ((
どこかのだれかさんが変なことをほざいてるからねえ(ゲス顔)
たらしさんー、無視←
メンタル弱しー、あはん。

あいつ自慢ばっかりしやがって…
フッ((
充電ないからおやすみー!

11: ななはん。 [×]
2018-01-12 22:53:31

むふふ。朝投稿や。

12: ぁるくん [×]
2018-01-20 15:02:19

おいーあ

13: ぁるくん [×]
2018-01-20 15:03:26

ぁるだああああああ!!入室許可ちょーだい(げすみん

14: 深夜テンションヤバイやつ [×]
2018-01-20 15:04:49

お前はショタ声バーだからねww

15: 深夜テンションヤバイやつ [×]
2018-01-20 15:07:40

あはん。イメ画とか!うふ。いいよね!!お前の描きにくすぎてハゲる。

16: ななはん。 [×]
2018-01-20 15:17:27

お前らw表作ったぞ

17: ななはん。 [×]
2018-01-20 15:28:46

リレー投稿しすぎの馬鹿

18: 秀才たらし [×]
2018-01-20 15:40:28

なんだよあれ…気持ち悪
なんの前触れもなく信じて…次何されるか、どうせ騙されてる…

19: 秀才たらし [×]
2018-01-20 18:05:04

一瞬なりすましって思うほど人が変わってる…俺は見てないから知らないけど調べてもめんどくさいし…きっと、騙されていたときに優しい言葉をかけたとかそんな単純なこと、よく騙されるやつはすぐ信用する。なにをしでかすかなんて俺には関係ない……。うん。忠告はした

20: 古風 [×]
2018-01-20 18:31:48

あいつらキャラ崩壊。

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle