TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

 ◆ 談話室 / 無登録  ◆/4582


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3691: 東城 雅 [×]
2019-01-13 22:59:12

なるほど、ハーフなのね。(納得した様子で頷き)
お菓子?ってたくさんあるわね。( 驚きながら、お菓子見つめ )じゃあ、お菓子食べるなら、紅茶かココアでも飲む?( 首傾げ )



3692: 李 杏 [×]
2019-01-13 23:37:40

やったー!じゃあココアお願いしまーす!(わくわくっ)

3693: 東城 雅 [×]
2019-01-13 23:51:59

ココアね、了解。(くすっと笑いながらソファーから立ち上がりキッチンへ行き、相手の分と自分のココアを作り)
はい、どうぞ。(テーブルにココアを置き)
それにしても、いつもお菓子持ち歩いてるの?



3694: 李 杏 [×]
2019-01-14 00:11:45

そうだよ!甘党なのー(えへへ)頂きま…熱っ!(急いで飲もうとして火傷し赤くなった舌を出して)

3695: 東城 雅 [×]
2019-01-14 00:24:21

甘党なのね。私も甘いものは好きよ。いただくわね(チョコを手に取り微笑み)
火傷……って。ほら、水飲んで( 苦笑 )

3696: 李 杏 [×]
2019-01-14 00:33:34

あ、ありがと…(ごくごく、ぷは)
甘いって幸せだよねー!あ、でもしょっぱいのも好きだよ!(散らばったお菓子の中から煎餅を手に取りかじって)

3697: 東城 雅 [×]
2019-01-14 00:43:50

そうね。疲れた時は甘いものよね。(頬緩め)
煎餅も好きなの?お菓子好きなのね…あまり食べると太るわね、この時間だと( 顎に手をやり考え始めるが、結局チョコを食べ )

3698: 李 杏 [×]
2019-01-14 00:49:40

うぐ…いいの!考えないことにする…(明後日の方向を見ながら少しさめたココアを口に運んで)

3699: 東城 雅 [×]
2019-01-14 00:59:49

気にしたら負けね?( 明後日の方向を見る相手にくすっと笑い )ごめん、そろそろ帰るわね。ご馳走様。またね。( 相手に手を振り、談話室を出て )

3700: 李 杏 [×]
2019-01-14 01:05:44

ばいばーい!(大きく手を振り返して)もうこんな時間かー…私も帰ろっと。またね、談話室!(ドアの前で部屋にも手を振り、帰路へついて)

3701:  [×]
2019-01-25 20:55:18

葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 執事 /


こんばんは。(入室し、紅茶を入れ)
どなたかいらっしゃるでしょうか。気長にお待ちしております。(ソファーへ座り、紅茶を飲み)


3702: 東城 雅 [×]
2019-01-31 21:35:43

東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/女/腰まである黒髪、毛先をゆる巻き/茶色の瞳 /クールな姉御肌/白のニット/濃いベージュのパンツ/ベージュのパンプス/ベージュのバッグ/耳に揺れるイヤリング/立花 葵の知り合い


こんばんは。誰か来るかしら……?( 首傾げ )
気長に待つわ。( ソファーに座り、お菓子の本を
読み )

3703: 由菜 [×]
2019-01-31 21:41:12


夏井 由菜 ( ナツイ ユナ ) / 17y / 女
黒髪ロング / 黒の瞳 / 白のセーター / スキニーデニム / 157cm / 冬苦手 / 大体暇人 / ゆるゆる / 家事は得意

最初の方に少しだけ来てたんだよね、此処久しぶりだなー ( へら ) あ、綺麗なお姉さんだ!良かったらお話しない?


3704: 東城 雅 [×]
2019-01-31 21:51:02


あら…初めて会うわね。こんばんは。綺麗だなんて…ありがとう( 瞬きし/ふふっ )
ええ、私でよかったら。私は東城 雅っていうの。よろしくね。( 雑誌を閉じ )
貴女は?


3705: 由菜 [×]
2019-01-31 21:57:49


ほとんど来てなかったからね。あたしなんか此処が1桁のときに一瞬顔出しただけだもん ( あはは ) 雅さんかぁ。あたしは夏井由菜っていうんだ。よろしくね!( 手差し出し / けら )

3706: 東城 雅 [×]
2019-01-31 22:09:09


一桁……かなり前ね。( 相槌を打ち )私は途中から来て居座ってる感じね。すれ違いが多いけれど ( 苦笑 )
由菜ね。よろしく。女の子増えて嬉しいわ( 握手し/微笑 )



3707: 由菜 [×]
2019-01-31 22:16:06


平気で一年過ぎてるんじゃないかなー ( うむ ) あんまり今の時期は暇人いないもんね。
あたしも綺麗なお姉さんとお話できて嬉しいな ( ふふ )

3708: 東城 雅 [×]
2019-01-31 22:36:55

一年…私はまだ一年も経ってないわね。知らないのも仕方ないわ( 頷き )今受験シーズンだものね。由菜は受験生じゃないの?( 首傾げ )
褒め上手ね。私も可愛い女の子と話せるのは嬉しいわ( 頬掻き )由菜、紅茶か何か飲む?よかったら淹れるわよ。


3709: 由菜 [×]
2019-01-31 22:42:15


へへ、私はまだ二年だから余裕余裕 ( ピース ) なんて、一応勉強はしてるけどね。
んー、あたし紅茶も珈琲もあんまり好きじゃないんだよね。甘いものが良いなーって。なんかないかなー... ( 冷蔵庫漁り )

3710: 東城 雅 [×]
2019-01-31 22:55:52

そうね。二年なら受験はまだかしら。あ、でも進路は決めた? ( 首傾げ ) 勉強してるの?偉いわね( 頭撫で )
飲み物系よりスイーツ系?そうね……冷蔵庫にプリンあるわよ。買ってきたの ( 珍しそうに瞬きし )

3711: 東城 雅 [×]
2019-02-04 20:24:21

東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/女/腰まである黒髪、毛先をゆる巻き/茶色の瞳 /クールな姉御肌/グレーのニットワンピース/黒のブーツ/立花 葵の知り合い


こんばんは。…誰もいないわね。( キョロキョロと談話室を見回し )誰か話せる人いるかしら。( コートを脱ぎ、ソファーに座り )



3712: 東城 雅 [×]
2019-02-08 20:47:49

東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/女/腰まである黒髪、毛先をゆる巻き/茶色の瞳 /クールな姉御肌/グレーのニットワンピース/黒のブーツ/立花 葵の知り合い

こんばんは。誰か来るかしら?( 談話室へ入り、ソファーへ )
待ってるわね( 暖房ぽちっ )



3713: 羽菜 [×]
2019-02-08 20:52:50


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味

久し振り、ですかね。誰か会えたら良いのですが ( ちら )



3714: 東城 雅 [×]
2019-02-08 21:15:01


あら、羽菜。お久しぶりね( 微笑 )よかった、誰も来ないかと思ったわ……( ホッ )




3715: 羽菜 [×]
2019-02-08 21:18:58


久し振りです。それにしても、最近は集まり悪いようですね?( うーん ) やっぱり忙しいんでしょうか。



3716: 東城 雅 [×]
2019-02-08 21:23:45

うん、そうね。受験や仕事でやっぱり大変なのかしら?( 首傾げ )まあ、私が暇人なのかもしれないわ( 苦笑 )あ、でも女の子がまた増えたし、また来てくれたらよいのだけど。



3717: 羽菜 [×]
2019-02-08 21:27:58


この時期って大変ですよね。寒くて寒くて... ( 苦笑 ) そうなんですね。また皆さん揃ったら良いんですが...



3718: 東城 雅 [×]
2019-02-08 21:33:50


本当に寒いわよね( 頷き )こたつでずっと寝ていたい気分( ふふっ )そうね。新しい人も来てお話するのも楽しいし。ここ来るとちょっと安心するの。なんだか元気になるわ( 目を細め )



3719: 羽菜 [×]
2019-02-08 21:38:46


炬燵にずっといたら体冷えますし、気をつけてくださいね?( じっ ) 疲れていても疲れが飛ぶような気がしますよね。私も此処があって良かったって思います。



3720: 東城 雅 [×]
2019-02-08 21:43:07


……まあそうね。程々にするわ。たまにこたつで寝落ちなんてよくあるけど( 頷き )そういえば、学生って明日から連休よね?( 首傾げ )私は明日は休みだけど、明日明後日は仕事ね。



3721: 理人 [×]
2019-02-10 23:33:14



理人( リヒト ) / 180cm / 17歳 /♂
黒髪ショートマッシュ / タレ目 /
白色の長袖Yシャツ( 釦2つ開け )・灰色のカーディガン・黒色のズボン / 基本的フレンドリー


めっちゃ久々に来たかも。( きょろ )誰か来るかなー?寒いし炬燵で待ってみよ。( 炬燵に入り/携帯ぽちぽち )




3722:  [×]
2019-02-11 00:10:03

葵(アオイ)

25歳 / 男 / 金髪に青いカラコン / 188cm /スーツ / 腕時計 / 優しい / 実は照れ屋? / 執事 /


こんばんは。理人くんまだいますか?( 首傾げ )
すぐ寝てしまうかもしれませんが……。おや、炬燵……( 炬燵をじーっと見つめ )



3723: 匿名さん [×]
2019-02-18 21:40:43

支援

3724: 羽菜 [×]
2019-02-23 09:46:17


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味

ちょっと久し振りですかね?暇ですし、誰かと話したいです ( こく / 待機 )



3725: 東城 雅 [×]
2019-02-23 10:04:27


東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/女/腰まである黒髪、毛先をゆる巻き/茶色の瞳 /クールな姉御肌/ベージュワイドパンツ/白カットソー/立花 葵の知り合い


おはよう…( 欠伸 )なんだか春ね。眠くなってきたわ。羽菜の名前見て来たんだけど、まだいるかしら?( 首傾げ )



3726: 羽菜 [×]
2019-02-23 10:12:51


あ、雅さん!おはようございます ( ぺこ ) まだいますよ。来てくれて嬉しいです ( ふふ )



3727: 東城 雅 [×]
2019-02-23 10:24:38



おはよう。よかったわ、まだいて( ふふっ )
元気だった?私は元気よ( ソファーに座り )





3728: 羽菜 [×]
2019-02-23 10:26:48


私も元気ですよ。まぁ、ちょっと花粉症には辛い季節になりましたけどね... ( 苦笑 )



3729: 東城 雅 [×]
2019-02-23 10:45:45



羽菜は花粉症?( 首傾げ )確かに…私は去年かなり悩んだけど、今年は平気ね( 頬ぽり/頬緩め )



3730: 羽菜 [×]
2019-02-23 10:54:55


そうなんですよ。今年は花粉が去年より多いって言われてますし ( うんうん ) 花粉の元を全部絶って欲しいくらいです。



3731: 東城 雅 [×]
2019-02-23 11:05:26



そうね。風に乗って飛んでくるし勘弁して欲しいものだわ。( こくこく )あ、今更だけど羽菜にバレンタインのチョコ( 袋ごと差し出し )



3732: 綾瀬 千晴 [×]
2019-03-14 18:41:22



綾瀬 千晴/アヤセ チハル

男 / 18y / 176cm
ピンクアッシュ系ミディアムのくせ毛/ベージュのカーディガンと制服ズボン/耳ピアスじゃらじゃら

すげぇ、久々ー。プロフ探しに戻ってわ(ふはっ)この時間って誰かいんのかな?まぁ、待機しとくか(ソファーに腰掛け)


3733: 東城 雅 [×]
2019-03-14 18:48:33


東城 雅(トウジョウ ミヤビ)

25歳/女/腰まである黒髪、毛先をゆる巻き/茶色の瞳 /クールな姉御肌/グレーニット/ジーパン/ブラウンのパンプス/立花 葵の知り合い


こんばんは。千晴の名前見て、懐かしくて顔出して見たわ( 紙袋片手に談話室に入り )



3734: 綾瀬 千晴 [×]
2019-03-14 18:52:14



>東城
東城さん久しぶり!正月のあいさつ以来くらい?元気にしてた?(へら/手ひらひら)



3735: 東城 雅 [×]
2019-03-14 18:59:19



>千晴

そうね、一月が最後だったかしら(首を傾げた後、頷き)ええ、この通り元気よ。だいぶ春らしい陽気になってきたし(ふっと微笑み)千晴は元気だった?葵が風邪ひいてないか心配してたわよ(ふふっ)



3736: 羽菜 [×]
2019-03-14 19:18:56


羽菜( はな ) / 17歳 / 女
黒髪ロング / 眼鏡着用 / 白のブラウス / 水色のカーディガン / 茶色スカート
真面目 / 誰にでも敬語 / 人見知り気味

少しだけ久し振りですかね?ホワイトデーってことで、お菓子ばらまこうと思いますー ( クッキーや飴などテーブルに置き )



3737: 綾瀬 千晴 [×]
2019-03-14 19:19:29

  

だなぁ、でも昨日は風が凄かった。寒いし髪ぼさぼさになるし(苦笑)元気そうで何より。ん?葵さんが?あの人、心配性っぽいもんなぁ(つられたように笑い)もし会えたら元気だって伝えといてくれる?



3738: 東城 雅 [×]
2019-03-14 20:55:43


ごめん、寝てたみたい…(眉下げ)返事しておくわね。

>羽菜

あら久しぶり、羽菜。(手ひら/微笑み)そういえばホワイトデーね。忘れてたわ(目を見開いた後、頬を掻き)もらっていい?(クッキーに視線を向け、首を傾げ)


>千晴

それね。風強いのは嫌ね……千晴くせ毛だっけ?纏まらなくて困るんじゃない?(髪を手で抑える仕草をし)そうそう。心配性なのよ。世話焼きというか…(やや呆れたように述べ)わかったわ、伝えとく(こく)



3739: 羽菜 [×]
2019-03-14 21:36:36


>雅さん

お久しぶりです ( ぺこり ) 勿論です、そのつもりで持ってきましたから。雅さんと会えて良かったです ( ふふ )



3740: 羽菜 [×]
2019-03-14 21:38:42


>雅さん

お久しぶりです ( ぺこり ) 勿論です、そのつもりで持ってきましたから ( ふふ ) 今日は雅さんと会えて良かったです。



3741: 東城 雅 [×]
2019-03-14 22:49:19

>羽菜

ありがとう。いただくわね ( 目を細めてクッキーを手に取り ) 私もよ( ソファー座り/頭撫で )羽菜と話すの楽しいし、好きよ( 頬緩め )ホワイトデーか…私、今日は何も用意してないわね…。



最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle