TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【心の法則】アルヴィール魔術学院【異能力/人数制限一部あり/途中参加歓迎】/130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
82: むめい [×]
2018-01-01 13:16:15

「なに、君は僕の大切な友達(利益)だからね。君を失う事は(今の)僕にとって(不利益になるから)とても辛い。だから、(僕の為に)君を守ったんだ。」

名前:スピンベル・アッシュライン

年齢:18

性別:男

性格:口調自体は軽く、表情も人並みに豊かではあるが、ある程度関わると不自然に距離を取る。しかし完全に拒むことはせず、あくまで「こちらの利益になる程度」には関係を保つ様にしている。つまり、対人関係=利益と考えており、そこに相手に対する情は一切持ち合わせていない。

容姿:身長178cm、体重57kg。赤みがかった灰色の髪を腰のあたりまで伸ばしており、前髪は目にかからない様に分けている。目つきは鋭く瞳の色は黄金色で、肌は白い。制服は黒の学ランを着ており、ボタンは全開。下には灰色のパーカーを着ている。夜間の私服は上下灰色のフード付きスウェットという引きこもりの様な服装。夏は通気性のいい下は黒の半ズボンで上は白のシャツを着ておりその上に適当な柄のアロハシャツを着ている。

所属:デモンズクラッシュ

属性:時

能力:時間固定:自分の半径1cmの空間に入ったものや自分が直接触れたものの時間を固定することが可能。例えば銃弾がこちらに放たれた場合、銃弾とエネルギーを時間ごと固定することにより、その攻撃を結果的に避ける事が可能になる。また、新聞紙やティッシュペーパーなど脆いものも触れる事により時間を固定し、壊れる事のない凶器に変えることも可能。ただし自身から半径1cmでも離れた場合、即座に元に戻るため、総じてこの能力は正に心を閉ざした自分を再現した様な能力であり、周りの事を一切考えていないこともわかる。

備考:一人称は僕、三人称は君(先生に対しては名前+先生、目上の人物に対してはさん付けだが、基本はタメ口)
心を完全に閉ざしてしまっている。そのためたとえ肉親であれ「絶対に」信用しない反面、自分に対しては絶対的な信頼を待っている。また、人と関わる時はわかりやすい線引きがされており、人と何かをする時はまず最優先に自分の保障を考えている。つまり、どの様な事であれ優先すべきは自分であり、例えば人助けをすべき状況であっても自分にリスクがあると判断した場合、他人を「罪悪感や無念さも一切持たず」平気で見殺しにする。

(/デモンズクラッシュの心を閉ざした生徒が空いている様なので作ってきました、確認お願いします。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle