TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【心の法則】アルヴィール魔術学院【異能力/人数制限一部あり/途中参加歓迎】/130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
70: sunrise [×]
2017-12-31 21:15:16

>とある教師
「わたし、ロザリアっていいます。あなたの名前はなんですか?」
「こんなことができるなんて、すごいです!○○さんって、□□することが得意なんですか?」
「学問に王道なし。学問に近道はない。だから、基礎をきちんと学んでコツコツ勉強しましょうね!ということです」
名前:ロザリア・ファルネティ
年齢:16
性別:女
性格:それなりに真面目で陽気でのんき、人に話しかけることは好きだが、拒絶されれば別の人に話しかける。他人を褒めることが好きで、他人の良いところ探しが趣味。暇であろうが無かろうが突然で脈絡のない行動をする。好奇心旺盛

容姿:ストロベリーブロンドの腰までのロングヘアを二つ結びで、前髪はそのままのばしている。瞳は深碧色、肌は乳白色。身長163cmに体重51kgで制服はミッションスクールのように襟がセーラーカラーで、ワンピース。制服の色はブラウンで赤ネクタイ。白いニーソに焦げ茶色のローファー。私服は、冬場はベージュのケーブルニットに紅のフレアスカートの下は茶色のレースアップブーツ。夏場はクリーム色の半袖ブラウスに水色のショートパンツ
所属:進学コース
属性:水
能力:発射した水の形状を変えることができるが攻撃的な形状は難しいとのことで槍や、剣などは不可能。
備考:
一人称『わたし』
二人称『あなた』
三人称『○○さん、○○先生』
学院には両親や、自分の先輩などにすすめられてきた。格言が好きなので引用して話すことも多々あり。本人はひけらかすつもりは無いが、知識のことになると長話になってしまう。いつも早めに登校していて、掃除を自主的にしている。

(/これで大丈夫でしょうか?進学コースらしい要素といいますと、勉学に長けてるという感じでしょうか)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle