TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

【心の法則】アルヴィール魔術学院【異能力/人数制限一部あり/途中参加歓迎】/130

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
118: 匿名さん [×]
2018-01-13 10:59:59

(/名前の通り、今まで黙って見ていた者ですが、応援していました。部外者が口出しすることじゃないかもと思い、言えずにいましたが…、一言二言失礼いたします。主様のマナーが気になりますね。こんな書き込みをしている時点で私もブーメランかもしれませんが。なりきりの基本は互いに配慮し合い、価値観をすり合わせて楽しみを共有していくことだと思います。自分のイメージが相手と擦りあうか分からないのに後出しじゃんけんでこういうイメージだからぁと言うのはどうかと思います。規約も客観的に書くべきものですよ。あと、主様のキャラの性格や備考に自賛設定が入っているのに気づかないで入る方もどうかと思います。お邪魔しました)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle