TOP > その他のテーマ

昨日友だちが泊まったんだけど/158


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: かえで [×]
2018-01-09 22:22:11

トマトは女の子がすきだと言った。だからたくさん付き合ってきたと。でも楽しいだけでなんか足りないと思ってたと。

82: 通りすがりさん [×]
2018-01-09 22:22:32

さてとどうなってるかなってページ開いたらいきなりこれです。

83: かえで [×]
2018-01-09 22:23:11

通りすがりさん
あ、通りすがりさんだ(TT)
寝落ちするとこだった(TT)ねむー

84: かえで [×]
2018-01-09 22:23:43

寝落ちしそうだから歯磨きしてくるね←

85: 通りすがりさん [×]
2018-01-09 22:32:04

トマトイケメンなんでしょお、少なくともいちゃついて不快感はなさそうだ。
いやしかし一度許してしまうと、そのあとやっぱりなし、っていうのはトマトにとっては辛いだろうな。
一度試してみようってのができないからなあ、こういうの。

86: 通りすがりさん [×]
2018-01-09 22:34:36

(楓に)彼女できても焼かないで、友達でいられるよな?とか、聞けたらいいのにね。

87: かえで [×]
2018-01-09 22:46:02

俺元カノにボロクソ言われて振られたんだー。そのとき結構凹んだ姿トマトに見せてて、

88: かえで [×]
2018-01-09 22:48:54

トマト、俺を見て、

自分ならもっとかえでのことわかってる
なんもしらん女と付き合ったりすんなって思ったみたい
それで、今まで女の子と付き合うのって楽しかったけどそれだけだったなって気づいたとか。

うんうまく言えない(TT)みんなごめん

89: かえで [×]
2018-01-09 22:50:03

そんで俺のこと好きかもと思ったら近くにいると触りたくなると、そんで昨日も触ったと。
俺が起きてたから気づかれたんじゃないかって、それで今日話そうっておもったみたい

90: かえで [×]
2018-01-09 22:51:35

そんてなぜかわかんないけど俺はなにも言えなくて
そしたらトマトが、かえでに好きな人できるまで付き合わない?とか言い出した

91: かえで [×]
2018-01-09 22:52:05

はあつかれたー
文章にするってむずかしい

92: かえで [×]
2018-01-09 22:53:13

付き合わない?と言われても俺はなぜか、嫌だと言えなかった
嫌だと言ったら悲しませるような気がして言えなかった
トマトを失いたくないと思ってしまった

93: かえで [×]
2018-01-09 22:55:10

思い返せばトマトとは中学からの付き合いで、いつも俺の先回りをして色々助けてくれてきた。
好きとか付き合うとか頭おかしい←
こと言ってるけど、それでもなぜか嫌いにはならない

94: 通りすがりさん [×]
2018-01-09 22:57:42

もやしもんみたい。てか頭ん中では完全に変換されてる。おもろ。

95: かえで [×]
2018-01-09 22:58:23

帰り際

今度キスしたい

はあ?**よ←

キスしてから考えてよ付き合うか

いやいや全然おかしいからそれ



という会話をした(°_°)


96: かえで [×]
2018-01-09 22:59:20

あ、変換されてるw w
しねよ

97: かえで [×]
2018-01-09 22:59:42

もやしもんてなんだ!

98: かえで [×]
2018-01-09 23:01:13

今ふとんのなかー
今朝までいたトマトの温もりが…

ってんなわけあるかー

99: 通りすがりさん [×]
2018-01-09 23:01:26

漫画だよ。まあ、そんな感じの話があるんだ。

100: かえで [×]
2018-01-09 23:03:33

もやしもんググってきた
ホモ漫画かと思いきやなんか丸いのだった(°_°)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle