TOP > その他のテーマ

昨日友だちが泊まったんだけど/158


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: かえで [×]
2018-01-09 06:56:02

通りすがりさん
うんうん、聞きやすい!

62: かえで [×]
2018-01-09 06:58:34

明日セブンのダースのホワイトチョコのアイス買いに行こ
むしょーに食べたい
唐突

63: 通りすがりさん [×]
2018-01-09 06:59:58

今日からまた平日でしょ?時間あるなら少しでも眠っといたほうが良いよ!
私はそんな訳でそろそろおいとまします。それじゃ、結果待ち、楽しみ!

64: かえで [×]
2018-01-09 07:04:02

通りすがりさん
ありがとー
通りすがりさん優しいなー
楽しみな結果に応えられるかな?(°_°)期待ハズレになってもまたきてね(TT)
おやすみー

65: かえで [×]
2018-01-09 07:07:24

え、これ抱き枕だったらほんと俺ただの勘違い恥ずかしすぎる

66: かえで [×]
2018-01-09 07:08:57

眠れないなー
トマトまだ寝てる
ぎゅーされてるから動けない
動いて起こしたらかわいそうだしな
ひたすらあつい(TT)

67: 通りすがりさん [×]
2018-01-09 07:25:10

ごめんやっぱりまだ見てる。自分時間あるんだあはは。

68: かえで [×]
2018-01-09 07:33:50

通りすがりさん
まだいてくれてるー!
さっき一緒に起きたよ!
今日から学校!またくるね!

69: 通りすがりさん [×]
2018-01-09 07:36:21

期待してるぜ!(色々と)

70: かえで [×]
2018-01-09 12:07:39

ひるめしー!
いつもトマト入れて5人で食べてんだけど

今日こっちで食わん?かえでと話したいことあるんだけど

え、あ、うん

昼買って向かい中

(°_°)






71: リオン [×]
ID:7c6c8b26b 2018-01-09 12:24:53

かえでさん
もしかして告白……!?
いやいやまさかそんな((ry

72: かえで [×]
2018-01-09 14:33:55

あと1時間だー
ねむ
はやくここきたい

73: かえで [×]
2018-01-09 14:36:22

リオン
あ、リオンまたきてくれた!
今ゆっくり来れないからまたあとでくるね!


74: かえで [×]
2018-01-09 20:03:41

ただいまー
ご飯食べて帰ってきた!
とりあえず風呂!
そんであとでゆっくり来よー


75: かえで [×]
2018-01-09 21:52:36

今日の会話書けばいいかな?
ながいよ?いいかな?

76: かえで [×]
2018-01-09 22:00:08

かえで昨日あれからねた?

ううん

そかー

俺いるとねれない?

んなことないって。昨日はたまたま



77: かえで [×]
2018-01-09 22:07:00

色々話したけどここからかなり簡潔にまとめちゃうけど…

78: かえで [×]
2018-01-09 22:14:05

というか結果だけ言えば…
なんかよくわかんないけど好きかもと言われた


79: かえで [×]
2018-01-09 22:17:36

…ってなんかはずかしやば

80: 通りすがりさん [×]
2018-01-09 22:20:15

omgそっちだったか。ありゃりゃ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle