TOP > その他のテーマ

昨日友だちが泊まったんだけど/158


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 通りすがりさん [×]
2018-01-09 05:45:55

それはねぇ、作り話でなかったら凄いことだzo!
優しく「どうしたの?」って聞いてあげれば本心話してくれるかなあ…?

42: かえで [×]
2018-01-09 05:46:27

うー、今またぎゅーきてる…
寝てるんだか起きてるんだか…後ろ見れないからわからん
スマホ布団の中でもぐってやってる
起きてるのバレてるかな

43: かえで [×]
2018-01-09 05:47:59

zo!わらった
作り話して何にも得ないわー
ううスマホバレるこわい

44: かえで [×]
2018-01-09 06:13:08

…かえでねれないの?

んー…うん、雨うるさくて気になっちゃって…

俺寝ぼけてるフリ

寒いからじゃない?

寒くないよ

そう?あー、ねむ…ねよ

んでまたぎゅー
え、俺起きてるよ?ぎゅーすんの?(°_°)







45: かえで [×]
2018-01-09 06:13:45

あ、最後のは俺の心の声

46: かえで [×]
2018-01-09 06:15:09

ナツカン
返事し損ねてた!
俺もドキドキ!
またきてね!

47: かえで [×]
2018-01-09 06:16:12

匿名さん
抱きしめろできない(TT)

48: かえで [×]
2018-01-09 06:21:29

トマトソッコー寝たっぽい
ぎゅーされている
あついー


49: 通りすがりさん [×]
2018-01-09 06:21:50

多分、嫌いならそういうことはしないと思うんだ。一回眠ったままそうことしてるのか、そうじゃないのか
確認する必要があるなこれは。

50: かえで [×]
2018-01-09 06:23:29

完全に目さえちったからなんとなく改めて自己紹介する

51: かえで [×]
2018-01-09 06:24:24

通りすがりさん
あ!さっきの通りすがりさん?(°_°)きてくれた!
うん、きいてみようかなあ


52: かえで [×]
2018-01-09 06:28:35

2人とも19歳専門学生
おんなじ学校
一人暮らし
中学から一緒、部活もバスケで一緒だった
トマトは今もバスケしてる
俺はチビだから断念


53: 通りすがりさん [×]
2018-01-09 06:30:55

そうですさっきのです。確認する必要ないかも。つまり、抱き枕状態なんだよきみ。

54: かえで [×]
2018-01-09 06:31:30

身長は聞かないでください←
俺は3カ月前まで彼女がいた
見事にフラれておしまい

トマトは一年前まで彼女いた
高校時代は1年間で8人とか付き合ってた
女好きなのは間違いない
だからたぶんホモではない…たぶん
専門入ってからは彼女いない


55: かえで [×]
2018-01-09 06:32:36

通りすがりさん
抱き枕!(°_°)
そういうことってある?男同士でもある?(°_°)

56: 通りすがりさん [×]
2018-01-09 06:43:36

自分では自分の寝相はわからないからなんとも。でも無意識なら罪のないことだよ。

57: かえで [×]
2018-01-09 06:45:57

通りすがりさん
無意識ならそれは言っても笑い話で終わるかな?
言ってみようかなあ明日、というか今日

58: 通りすがりさん [×]
2018-01-09 06:50:19

うん、ほんと笑い話。多分赤面するくらい笑うと思うよ。これは話せる感じだと思われる。
あくまで、抱き枕にしてない?という路線で行くこと!


59: 通りすがりさん [×]
2018-01-09 06:53:58

まあ反応次第ではホントのところも察せると思うし、自分でなかなか良いやり方だと思った。

60: かえで [×]
2018-01-09 06:55:23

通りすがりさん
うん、ありがとー、きいてみるね!
って、これただの抱き枕だったらドキドキしてる俺がホモみたいじゃん!うう

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle