TOP > その他のテーマ

よし、独り言を言おう。/255


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
142: 匿名さん [×]
2020-04-16 15:16:14

一人10万円確定するかな

143: プクプク [×]
2020-04-16 21:45:36

コロナ、不景気、それより毎月のお小遣い増やしてよ!お母さんのケチ・・・

144: 匿名さん [×]
2020-04-18 07:05:30

百貨店は休業でうらやましい

145: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-19 07:50:13

落ち着かない職場

146: プクプク [×]
2020-04-20 04:01:17

中途半端な時間におなか空いちゃった~・・・

147: 通りすがりさん [×]
2020-04-20 12:14:21

はちみつ甘くない

148: 通りすがりさん [×]
2020-04-20 18:17:47

やっぱあのふたり会話、弾んでお似合いだぜ、しかし本命の相手は、どしたwww所詮、その程度なんだよなwwwあんな雑な扱いされても好きってスゲーwww

149: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-21 23:56:02

うーん、またGWにクラスター発生しそう

150: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-22 21:24:11

子どもと教員が感染て、なぜ休校にしてないんや

151: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-23 06:37:07

親の収入や自分のバイト代が入らないから退学してる学生が多いとは、、、

152: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-23 22:21:55

岡江久美子さんまで、、悲しすぎます

153: 匿名さん [×]
2020-04-24 14:30:45

身近な人も、そうだけど、健康オタクな人ほど病気にかかりやすい

154: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-24 22:45:44

医療従事者だけではなく、接客業を頑張ってる人等にも拍手しろい

155: 三丁目のミケネコさん [×]
2020-04-26 06:52:22

あらー、いい感じ、あのまま付き合っちゃえばいーのに、お似合いだわ

156: 着ぐるみパンダさん [×]
2020-04-26 07:14:30

医療従事者、接客業、物流関係、自治体、
休みたくても休めない、私達の生活を支えてくださっている方々、本当にありがとうございます。

157: 匿名さん [×]
2020-04-26 19:33:02

おもろい番組ないなぁ

158: 匿名さん [×]
2020-04-26 22:10:38

うちのスーパー今だに普通に混んでる、並ぶ時だけ間隔あけても、荷物つめるとき密集してる

159: 匿名さん [×]
2020-04-26 22:35:55

リモート放送は、やっぱりズレが出て難しいね

160: 匿名さん [×]
2020-04-27 21:41:57

なんとも子供っぽい会話だな

161: 匿名さん [×]
2020-04-29 07:10:57

やっと休みだ明日は、また仕事、いつまで感染せずに働けるかな

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle