TOP > BLなりきりチャット

薔薇学園/40


次頁[#] 最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 姫川 真冬 [×]
2017-12-23 11:35:36 

良かったら僕とお話しませんか?

設定 男子校

キャラ設定
姫川 真冬 ヒメカワ マフユ
高校1年生
身長154センチ
白い髪 前髪が長いので赤いピンで留めてる
赤い目
性格は大人しい。
甘いものが好き。
お化けと虫が嫌い
手芸部所属 委員会は入っていない

誰でも来てね~。先生も来てほしいな?


1: 姫川 真冬 [×]
2017-12-23 11:36:33

暇だな~(頬づえをつきながら)

2: rin [×]
2017-12-23 15:05:39

いいですか?

3: 姫川真冬 [×]
2017-12-23 17:33:13

是非!

4: rin [×]
2017-12-23 19:16:41

blですよね??
じゃあ失礼しますー!


山崎直也(やまざきなおや
高校二年
182cm
黒髪短髪サラサラストレート。耳にピアス穴あり。
少しつり目で瞳は青のグラデーション。
性格はクール系。めんどくさがり。
授業は大体寝てるが成績はとても良い。
チョコレートが嫌い。
帰宅部。しかし、サッカーのクラブチームに所属

5: 姫川 真冬 [×]
2017-12-23 19:23:40

あ、山崎先輩!おはようございます。

6: rin [×]
2017-12-23 21:30:09

ああ、真冬。…おはよ。

7: 姫川 真冬 [×]
2017-12-23 22:22:27

山崎先輩、良かったら飴玉いります?家からいっぱい持って来すぎちゃって…

8: rin [×]
2017-12-24 01:15:40

んじゃあ…、貰っとく。
ありがとな。

9: 姫川 真冬 [×]
2017-12-24 08:01:58

いえ!僕も助かりました。少し重かったので…(苦笑しながら、頭を掻く)

10: rin [×]
2017-12-24 19:01:37

……まじで?…どんだけ持ってきたんだよ……
(少し微笑む)
そうだ。………真冬、今日、暇か?

11: 姫川 真冬 [×]
2017-12-24 20:56:40

袋2つぶんぐらいですかね…?(自分のリュックを確認しながら)

今日ですか?んーっと(考える素振りをしながら)
暇です。(にっこり微笑みながら)

12: rin [×]
2017-12-24 20:58:46

そうか…。なら悪いんだけどさ、買い物付き合ってくれるか?(申し訳なさそうに)

13: 姫川 真冬 [×]
2017-12-24 21:00:20

お買い物…ですか?

もちろん良いですよ。(少し微笑みながら)


14: rin [×]
2017-12-24 21:28:15

(ほっとして)ありがとう。…その、大事な人へのプレゼント、なんだけどさ

15: 姫川 真冬 [×]
2017-12-24 21:31:57

ふふっ、それじゃ気合い入れて探さなきゃですね?(悪戯っぽく笑って)
あ、でも一緒に選ぶ相手僕でいいんですか?そんなにセンス良くないと思いますけど…?(首コテン)

16: rin [×]
2017-12-24 22:39:39

いや、いいんだ。なんていうか…その人と系統が一緒っていうか、さ。

17: 姫川 真冬 [×]
2017-12-25 07:06:21

あ、そうなんですか?(少し不思議そうな顔をして)

じゃあ、放課後門の前で待ってますね!(笑顔で)

18: rin [×]
ID:b85d2fabe 2017-12-25 20:33:49

ああ、またあとで。

19: 真冬 [×]
2017-12-26 06:54:13

(\時間一気に飛ばしますね)

(門の前でスマホをいじりながら待っている)

20: 姫川 真冬 [×]
2018-01-06 12:53:38

あげ

次頁[#] 最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle