TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

前 途 洋 々! ◎ 刀剣 /41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 三日月宗近 . [×]
2017-12-25 12:12:42

→ 鶴丸、

天気が善いと鶴丸の様な白が善く映えるなあ、
( 縁側から相手の姿を視認した際にも思ったことを何て事はなしに誰にいうでもない独り言として消化し。相手からの誘いに微妙にだが表情明るくさせると こくこく、と幾度となく頷き。嬉しそうな声色そのままに微笑溢して、 )
勿論、お供しよう。じじいを誘ってくれるとは嬉しい限りだ。

→ 沙羅、

人に見られるのは慣れているが、そんなに見詰められると ちと照れるな、
( 相手の口から溢れ落ちた呟きに瞳細めては口角をあげ、嬉しそうな表情見せたものの、相手の視線が暫しの間自分に固定されたままの事実に、はっはっはっ、と陽気に笑い声あげたが頬をぽり、と掻きつつ上記を述べて。次いで告げられた言葉に力強く頷くと此方も相手に続いて礼をし、 )
最初は皆未熟さ、…だからこそ成長が楽しみになる。これから宜しく頼むぞ、

→ 鶯丸、

おお、鶯丸か。
( 縁側に腰掛け、さんさんと降り注ぐ太陽の光に些か眩しそうに瞳を細めつつ空を見上げていたところ、不意に足音が近寄ってくれば音のやって来る方向に顔を向け。姿を表せた人物に表情綻ばせては相手が何かをいうよりも先に、彼の手元に鎮座する茶菓子に視線を投げて。相手からの提案断る理由がなければ自身の隣をぽんぽん、と叩き。 )
うむ、嬉しい誘いだ。…人と交わす茶は旨いからな。

→ 一期一振、

…当番ご苦労。
( 目の前通った人物の手元にある籠に艶やかな野菜が沢山入っているのに目敏く気付けば 綺麗だなあ、と心の中でそんなことを思い。そのまま通り過ぎると思っていた人物から声が掛かるなり、少々驚いたような顔で瞳をぱちくり。縁側から相手のいる所へまで悠々と歩みを進めては相手に付いていくつもりなのか薄く笑み見せ。 )
善し来た、俺も丁度茶を飲みたいと思っていたところだ。

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle