TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

前 途 洋 々! ◎ 刀剣 /41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
36: 一期一振 [×]
2017-12-25 01:45:34

>>22 * 鶯丸殿。

ふふ、これは可愛らしい子ですな。…触ってみても大丈夫ですか?
( 隣に正座する形で床に腰を下ろし体を持ち上げられても嫌がる様子を見せぬ三毛猫を観察する様にじっと見つめ、愛らしい顔立ちに柔い笑みを湛えてふわふわな毛並みに触りたいと思ってしまえば何故か遠慮がちに問い掛け。 )

>>26 * 三日月殿。

あ、三日月殿。丁度良い所に、この後休憩を取るのですがご一緒にお茶でも如何ですか?
( 本日は畑当番、カゴ一杯に今が旬の野菜などが陽の光できらりと輝いて見え。よいしょ、と持ち上げると厨へ運ぶ為に縁側の前を通り過ぎようとした所で横目で彼の姿が見え、ぴたっと足を止め。其方へ視線向けお茶に誘えばゆるりと首を傾け、 )

( / 初めまして~!此方こそ、久々にいち兄を動かすので似非感が半端ないかと思いますが仲良くして下さると嬉しいです。これから宜しくお願い致しますね…! )

>>27 * 沙羅。

…あ、貴女は新人の審神者、の方ですね。私は一期一振と言います。宜しくお願い申し上げる。
( 中庭──畑や馬小屋がある場所で自身の弟達の面倒を見つつ遊びに付き合い、時折怪我を負わないか内心心配しながらも不意に女性の声が耳に入り。声の主を探す様に視線を外し辺りを見回すと近くに其れらしい人物の姿を捉え、此方から話し掛け名を告げると同時に頭を下げ。 )

( / 初めまして~!似非感漂ういち兄ですが此方こそ宜しくお願い致しますね…! )

>>29 * 鶴丸殿。

ありがとうございます。…はい、是非ともご一緒させて下さい。
( 自室へ戻る途中、視界の先に居る白き刀と一度目が合い労いの言葉を貰えば礼を述べ。次いで出た言葉を聞けばお茶に誘って貰った事に嬉しそうな笑みを浮かべ上記の通りに返答すれば、まず着替える方が先で付け加える様に下記を訊ね。 )
鶴丸殿、先に着替えて来ても良いですか?

( / 初めまして~!似非感漂ういち兄ですが宜しくお願い致します…! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle