TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

前 途 洋 々! ◎ 刀剣 /41

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 一期一振 [×]
2017-12-24 03:14:09

( >14 、鶯丸殿 )

───鶯丸殿、そこで何をしているのですか?
( 昼下がり、先程まで中庭で遊び疲れた弟達を部屋で寝かし付けゆっくりと廊下を歩きながら視界の先、其処に萌黄色の髪が特徴的な彼の姿が。然しながらその体勢にきょとん、と不思議そうに見ると其方へ歩み寄れば声を掛け小首傾げて )

( / 初めましてッ!遅れ馳せながら絡ませて頂きました。久々にいち兄を動かす故、似非感が拭えないですが仲良くして頂けますと嬉しいです~!これから宜しくお願い致します。 )

( >all 、 )

はい。よくできました、
( 道場にて手合わせ終了後、弟の一振りに笑顔と共に褒め言葉を添えて木刀を元の場所に戻し。ふう、と息を吐き身体を動かした事で当然汗をかいて内番服に着替えるべく、その場を後にしては自室へ戻ろうと歩き出して )

( / 主様、参加許可有難う御座います。遅れ馳せながら絡み文を投下したので良ければ絡んでやって下さい!久々のいち兄故に似非感半端ないのですが仲良くして頂けたら嬉しいです~!宜しくお願い致します。 )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle