TOP > 1対1のなりきりチャット

(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦  /353

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
228: 元気な四男 [×]
2020-11-18 20:37:29

おはようございまっする! ( 普段通りの開いた口で元気良く挨拶をすれば、萌袖となった腕を振り回し )

今日は、一松兄さんかチョロ松兄さんを捜してる!え?何で捜してるのって…野球する為だよー! ( 釘刺さったバット振り回し、裏のなさそうな笑顔で微笑んで )

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

>募集
チョロ松 or 一松( 相性重視 )

>提供
松野 十四松

>その他
・基本的なことは守り。
・ロルは豆 - 短。

俺は会話を楽しめれば良いけど、絵文字の使用は止めてほしいって! ( 自らの顔を絵文字にして見せれば、注意を言わんばかりに指を差し )

それと、無言失踪は絶対に駄目!返事返すのが面倒とか、相性が合わないとか思ったら遠慮なく言ってだってさ! ( 真剣な表情を浮かべ乍、カンペをガン見して注意を )

ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー ー

お声掛けはキャラ口調にて、完也!( あはは~とお気楽に笑って見せつつ、口は普段通り開いており )

良縁願いまっする、まっする! ( 両手を振り乍、何処かへと走り去って行き )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle