TOP > 1対1のなりきりチャット

(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦  /353


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: リドル・ローズハート [×]
2020-11-15 22:36:41



──そこのキミ、突然すまないね。ボクの連れを探しているのだけど見かけなかったかい?どうも考え事をしている内に見失ってしまった様なんだ。特徴を伝えるから見かけたら此方に来る様に言って貰えると助かるよ( ぺこり、 )


──約束事/提供/メタ発言──

▼セイチャットマナー厳守
▼左右不問(固定の場合声掛け時提示)
▼豆ロル~200字程度
▼二週間無言で縁切
▼声掛け時キャラ口調必須

▼提供
リドル・ローズハート

▽募集
オンボロ寮以外の全寮生(創作無)

個人的には甘えられたり素直に気持ち伝えてくれる子が好きだけど、ボクも好意を抱けば甘えたりだってする。それにベタベタに溺愛するだろうからそれでも許せる人でいて欲しい。少々ここの趣旨とは異なるけど行き着く先が友人であろうが恋人であろうが拘らない。勿論惹かれ合うものをお互いに感じたらやはり唯一無二になりたいとは思っているよ。
最初は友人からでもいい。ただ、キミが望んでくれるなら触れ合いもしたい。…こんなボクをキミはワガママだと言うかい?それでも構わないから、キミのことを聞かせておくれ。

────────

*良縁願って




最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle