TOP > 1対1のなりきりチャット

(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦  /353

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
177: 迷子のおにぎり [×]
2020-04-11 13:23:28

えっと……どうしましょう。(  きょろきょろ  ) 今日は由希くんとのデートなのに迷子になってしまいました。こういう時は……あ!掲示板です。ここに書き込みましょう! (  掲示板見付けては早速色々と書き込んで  )

【 探しています 】

草摩 由希 くん

【  お願いです  】

*原作ではなくオリジナルやパロディ希望( メインは雑談 )

*  提供  :  本田 透 

* 豆 - 無制限

*交際開始した直後からスタート or 交際期間は長く、いつまでも相思相愛だが初々しさ満点で焦れったい感じ を含めた感じでスタート ( スタートに関しては応相談 )

*理想の目安は一日一レスですが、比較的浮上しやすい方優遇 ( お互いにリアル最優先の為置きレス推奨 タイミング次第で即レス可 / アクセスすら難しい時は生存確認も兼ねキャラにて一言だけでもお願いします )

*説明書にある様に、お声掛けはキャラ口調にてお願いします!

*似非大歓迎です !!

*期間の縛りはありません!会話して相性が良く、長く続けられたら嬉しいです!

こんな感じでしょうか。 ( 書き終えると最終チェックを ) 由希くんが掲示板を見てくれて、私と無事に合流できますように! ( 両手をぎゅっと合わせ想い人と合流できる様に強く祈り )

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle