TOP > 1対1のなりきりチャット

(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦  /354

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
109: デクくん [×]
2018-12-30 18:15:56

あぁ...えっと、なんか、代表して僕が引っ張り出されちゃったけど...どうしよ、どうすればいいんだろこういうの!?ンン、と、とりあえずなんか募集します!!

( 提供 & 募集C )

緑谷出久:爆豪勝己:轟焦凍:死柄木弔:荼毘:オーバーホール:創作♂

えーと、キャラクターは提供も募集も上のキャラクターだけで、カップリングは特に問わないみたいだよ!ロルも豆から長まで対応出来るし、色々迷ってるみたいだからさ...あの、君の意見聞かせてれないかなぁ...?BMLのみで、物語は応相談。基本原作沿いとか闇堕ちとかも全然大丈夫らしいし、シリアスからギャグまで何でもいいんだってさ!

あぁ...でも、創作Cには好き嫌いがあるみたい...最強設定だったり、女々しすぎたり...でも、僕の方が基本...せ、攻め?になりたいみたいだから、そこら辺も考慮して創作を考えてくれたら嬉しいかな...

長ったらしく書いちゃったけど、気になったら声掛けてね...!宜しくお願いします!

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle