TOP > 1対1のなりきりチャット

(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦  /352


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
348: 虎杖悠仁 [×]
2024-05-20 09:54:12

>347

そうだな!何かと準備してくれてありがとな
釘崎


349: 匿名 [×]
2024-05-22 17:46:19

犬系年下彼氏と犬系年上彼女の
可愛らしい話をしたい!と思い書かせて頂きます
募集するのは犬系年上彼女です
設定などは、お相手様がお決まり次第
話させて頂きます

350: 匿名 [×]
2024-05-22 17:47:00

>349
載せる場所を間違えました
すみません

351: 五条悟(高専) [×]
2024-05-23 22:38:12

うわぁ、何だよここー恋人探し?俺に恋人なんて必要ねーんだけど...あーまぁけど、最近誰かと話てぇーとか人肌恋しとかあるかもなぁ。 ( 頭の後ろで手組、/ )でもさー口悪い、悪ガキの俺の相手になりたい人なんて、ほんとに集まんの?試しに、募集かけて見るか。ルールの説明しとくから、声掛けるまえに読んどけよ。( 紙、取り出し/)

呪術廻戦BL

豆ー中ロル

登録逃げしないやつ、音信不通とか無しな。

関係性、設定つーの良くわかんねーけどそのあたりは相談してけばいんじゃねぇ。

提供は俺(五条、高専)のみなぁ。
募集伽羅の特定ねーから、好きなキャラで話しかけてこいよー


適当に時間潰してるから、俺に落とされたいやつは来なよ。( ふっ、/すっとその場立ち去り )


352: 狗巻棘 [×]
2024-05-23 23:11:22


しゃけ、いくら…こんぶ?(手に持っているホワイトボードに"恋人探し?に来た"と書きつつ首を傾げ)

ツナ、高菜!(ホワイトボードを小脇に抱え、ポケットから取り出したメモ用紙をすっ、と差し出し)


提供》狗巻棘

募集》優遇)五条、乙骨、虎杖 その他のキャラも歓迎

名前ありのサブキャラが出しゃばったりしてもオッケーな方だと尚嬉しい

こちらのロルは基本的に短~中の間を行ったり来たり、場合によっては少し長くなったりします

良縁を願って。


ツナマヨ~。(メモ用紙をポケットに戻し、手をひらひら振りながら"待ってるよ~"と書かれたホワイトボードを片手に持って)



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle