TOP > 1対1のなりきりチャット

(◎) 恋人募集板!? ⇨版権用⇦  /352


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
267: 匿名さん [×]
2021-05-29 20:10:32


提供×募集
青柳冬弥×小豆沢こはね
東雲彰人×白石杏
東雲彰人×東雲絵名
神代類×草薙寧々
天馬司×日野森志歩
天馬司×鳳えむ

一部完全私得がありますがもし何か惹かれる物があれば是非お声かけください!ただ類と司は似非になる可能性大です!


268: プロセカ好き [×]
2021-05-29 20:22:02


>>267

反応が早くてすみませんっ!大好きな組み合わせがありましたので、思わず飛び付いてしまいました…!

冬こはまたは類寧々のカプを希望しても宜しいでしょうか…!一応メインストーリーとサブは視聴済みですが、もしかしたら抜けがあるかもしれません…。それでも良ければ、ご検討宜しくお願いいたします!



269: 匿名さん [×]
2021-05-29 20:39:37

>>268

完全に油断してページ閉じてました……
お声掛けありがとうございます!募集しておいて何なのですがワンダショのメインストーリーが読み終わってなくて類くんはガバガバになりそうなので冬弥くんとこはねちゃんの組み合わせでいかがでしょうか!?



270: プロセカ好き [×]
2021-05-29 21:11:20


>>269

そうなんですね…!はい、其方の組み合わせでも全然大歓迎です!冬こは可愛くて正義ですよね、分かります((

それではトピック建設をお願いしても宜しいでしょうか?



271: 匿名さん [×]
2021-05-29 21:26:30

>>270

早速作ってきました!
“Vivid BAD SQUAD”というわっかりやすい名前にしましたのでぜひそちらまでお願いします!



272: Riddle [×]
2021-06-08 23:07:48



まずは目に留めてくれた事に感謝を。NRC生を探しているのだけど、どこかで見かけなかったかい?ああ、別に首をはねようと探しているわけじゃないよ。同じ学園の生徒同士、たまにはゆっくり話をしてみたいと思ったんだ。…そうだね、ゆくゆくは唯一無二と呼べる存在になってくれると嬉しいのだけど。

【条件】*優遇
・セイチャットの規約厳守
・原作遊戯経験あり(進行度不問)
・リアルタイム~一週間に一回程度のペースでやり取りが可能
・描写は豆~制限無
*スキンシップ好き
*話し合いからキャラ口調で進行可

やり取りは日常会話を中心とした半でも設定を決めた完でも何でも構わない。話す内容だって何でも構わないよ。庭に咲いていた花が綺麗だったとか、今日の天気は曇っていたとか、そんな小さな事で。どんなやりとりをしていくかは紅茶でも飲みながらゆっくり相談できればいい。
提供はすまないがボクのみ。その代わり募るのは優遇冷遇無しのNRC生とさせてもらおう。

かなり狭まった募集であるのはよく分かっているけど、それでも興味を持ってくれる者がいる事を願って。

*スペース感謝



273: 匿名さん [×]
2021-07-01 22:27:00


>>267
お相手がいなくなってしまったので…望み薄ですが再募集します!



274: セカイ [×]
2021-07-06 18:45:02

>>273
こんばんは、良かったら参加希望です。

こちらの希望は、東雲彰人×白石杏、東雲彰人×東雲絵名になります。

ロルは多少は回せて、頻度も1日数回ほどでしたら返せるかと思います。
ご検討よろしくお願いします

275: 匿名さん [×]
2021-07-06 19:06:16

〈 説明書 〉 ※版権版
零:まずはキャラ口調で募集開始
壱:声を掛ける方もなるべくキャラ口調

276: 匿名さん [×]
2021-07-06 19:06:16

〈 説明書 〉 ※版権版
零:まずはキャラ口調で募集開始
壱:声を掛ける方もなるべくキャラ口調

277: 東雲彰人 [×]
2021-07-07 02:05:50

>>274

オレを指名か…まあ、別にいいけどよ。その二人なら特にこっちがいいってのはねえから絵名と杏、どっちの絡み見たいか任せるわ



278: 五条 悟 [×]
2021-07-07 14:54:24




あ、ねえねえ、僕の悠仁見なかった?いきなりいなくなっちゃうもんだから、どこに行ったか分かんなくて。あー…取り敢えず見つけたら此処で待ってるって言っといてくんない?( メモした紙を渡し )僕も捜すからさ。わざわざ聞いてくれて有難うね。んじゃあ、宜しくー!( 手ひら )


募集:虎杖 悠仁
提供:五条 悟



 

279: 白石杏 [×]
2021-07-07 16:29:37

>>277
じゃあ、私とお願いしようかな…。
掲示板立てて貰える?あんまり慣れてなくてさ。

280: 東雲彰人 [×]
2021-07-07 21:46:44

>>279
今RAD WEEKENDって名前で建てたから迷わず来いよ。詳しい話はそっちでやる

281: 炎柱 [×]
2021-07-08 15:08:26





よもや…ッ!これだけ沢山の人々が集まっているとは…!( 朗らかな表情で )うむ、此処であれば竈少年もすぐに見つけられそうだな。( 腕を組み )

────すまないッ!!一つ君に訪ねたいことがあるッ!!( 声量大 )この辺りで市松模様の羽織を着た花札のような耳飾りをしている男を見掛けなかったか?額の痣が特徴的な少年だ。( 自身の額に指を当て )珍しいことに常日頃共にしている二人の仲間と、彼が大切に思う妹を置いて昨夜の任務に出たきり帰って来ないのだ、皆が心配している。( 顔を顰め )
…そこでだッ!!是非とも君に彼を探す手助けをしてほしい。早速ではあるが、此処にいる多くの人々にこの文を配ってはくれないか?( 手紙を渡し煌々たる眼差しで )些細な事でも良い、何か分かったらこの煉獄杏寿郎に直ちに申してくれッ!!( 活気に満ち溢れ )頼りにしているぞ。( 柔く綻び )




▽▽



    募集 : 竈門炭治郎

    提供 : 煉獄杏寿郎



○ ロル数最低300字から無制限
(※当方小説心情含みます。確定ロルNG )

○ 空白愛用者様優遇

○ 原作 キメ学 現パロ 等々お相手様が望む設定やシチュに沿ったなりきりをしていきたいなと思っておりますので、展開等も含め背後同士の会話可能な方。
(※希望する設定やシチュ等は専用スレにてお伺いします。)

○ レス寛大 置きレス推奨
(※長文希望の為週に数回程度の浮上でもOK!余裕がある時のみ即レス可能。あくまでリアルを優先に。)

○ お相手様不在1ヶ月でキャラリセ。

○ 当サイト規約マナー絶対厳守。       

○ 声掛けキャラ口調にて。







(/緩く長くお付き合い出来る方と巡り会えますよう心より願っております。多大なスペース有難うございました!では良縁を祈りお待ちしております…*)



282: 匿名 [×]
2021-07-09 17:18:08



(/>>281の者です、連投大変失礼致します;; 竈門少年の〝門〟が抜けておりましたので訂正させて頂きます...!再度スペースお借りしてしまって大変申し訳ございませんでした。以後、募集する際誤字脱字がないかきちんと確認して記載するよう心掛けます。失礼致しました。)



283: 楓原 [×]
2021-07-25 08:32:45

お相手さんが決まってから、ということでトピックはまだ立てておりませんが、東リべ・じゅじゅ・HQのいずれかで対一夢也でお相手してくださる方の募集をかけたく……!
こちらからの提供は創作(♀)になります。

東リべ→龍宮寺堅
じゅじゅ→狗巻棘
HQ→黒尾鉄朗


東リべのみ、ドラエマ前提でと考えていますがそちらに関しては要相談、最悪ドラエマ前提でなくても構いません。
東リべもHQも創作ちゃんの系統的に(性格諸々の例えが)小動物系になるかと思われます。
炉留については短文長文、お相手さんに全力で合わせていきたいと考えております。また、個人的に重きを置きたいのは東リべです。
良き縁をお待ちしています!


284: 虎杖悠二 [×]
2021-07-25 10:00:56

>>278

あ、先生だ!( ぱぁぁ )
まだ俺のこと探してくれてたら希望させてほしいなって思ったんだけど..( 頬ぽり )
ここで相性が合わないって思ったら蹴ってね!

285: 名無しさん [×]
2021-07-26 00:22:10

ウマ娘×ネコ娘(妖怪じゃないです)

ウオッカがとても好きなので、募集したいなと思います。

募集:ウオッカ
提供:ネコ娘(創作♀)

ウオッカを陰ながら応援している猫の女の子。
尻尾と耳が敏感。

長いロルはこちらがあまり得意ではないので、それでも良ければ絡んでいただけたら幸いです。

286: 碇シンジ [×]
2021-09-01 16:51:49



お邪魔しまーす…( 自信なさげに部屋に入り / 辺りをキョロキョロ )此処に来たら探している人が見つかるって聞いたんだ。もし居たら…その、言って欲しいなって( そっと相手に紙を渡し )

 【募集】渚カヲル

 ◯備考◯(説明など)
 1週間に最低2、3回程やり取り出来る方希望
 ロルは豆から短で
 ほのぼの、甘々展開希望
 返事が遅くなる場合はその際お伝えします
 主の知識
 アニメ、漫画、新劇共に履修済

 (/良縁願いまして!スペース感謝です)



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle