TOP > その他のテーマ

◆王様の城に黒軍団◆/2667


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2561: 【黒★使者】くん [×]
2018-05-03 14:01:30

アーデン様★皆さん★
こんにちは★

今日は黒城と白城の合同トピを
作成するのにトピ名を募集する
ことになりました(*⌒▽⌒*)

なにか良いタイトル名ありましたら
連絡くださいです★

2562: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-03 14:29:02

▼みんなの城に灰色軍団▼
(*・艸・)ウシシ

2563: 黒の語り手 [×]
2018-05-03 14:31:53

 [黒も白もパーティー祭だよ♪
 可愛い娘達よ集まれー]とか(笑)
雨女ちゃん♪お久です♪俺と踊る?
              (笑)


2564: 黒ギャルれもん [×]
2018-05-03 14:55:13

ちょつとぉ♬向日葵上司ぃあのね
アーデン様に返事しないの?
私がぁしちゃうぞ♬密かに狙って
るんだからね♬私ぃ♬きゃははは♬

2565: 黒の語り手 [×]
2018-05-03 14:58:21

女!怖えぇえぇ!(笑)向日葵ちゃん
は照れてるんだよな♪まー此処では
夫婦なんですから大目に見てよ
レモンちゃん♪てか!俺に嫉妬して
(笑)

2566: 黒ギャルれもん [×]
2018-05-03 15:01:13

えぇ?恥ずかしがってんの?そーかあ
なら見守るよーでもアーデン様
可哀想思ったら私が慰めちゃうもん
ね~きゃははは♬黒先輩いらない♬

2567: ティポ(犬♪) [×]
2018-05-03 15:03:04

モテモテ旦那様

持つと

大変だね~♪
♪(▼∀▼)
   にょほほほ♪

2568: 謎チンピラ [×]
2018-05-03 15:14:04

あのーれもんサン〃〃

おれえ!とお!たこ焼き
食べませんか!

美味しいですぜウヘヘ!へウヘヘ!

2569: 黒ギャルれもん [×]
2018-05-03 15:17:35

なにぃ?この人ぉ超ブオじゃん!
きもちぃわるいぃきゃははは♬
私ぃクロ先輩に助けてもらぁおぅ♬
きゃはははは♬

2570: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-03 15:20:26

忘れてました(笑)
アーデン様
おてつだいは無事に終わったよー
昨日のことを思い出すとまた照れすぎるから心に押さえておきます(///□///)

2571: 謎のチンピラ [×]
2018-05-03 15:21:08

コレなら~どうです♪の!いれた
かっこいいだろ~ウヘヘへ!

あの!おれえも黒メンバーに
なれませんかね?

駄目なら白メンバーでいいっす♪

2572: 黒ギャルれもん [×]
2018-05-03 15:25:20

えぇ?向日葵上司ぃ!照れてたの?
最近んアタシらの事面倒みてくれないから寂しかった!でも相手がアーデン様なら~そーなるかぁ(笑)いいな♬
チンピラきもい!

2573: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-03 15:28:00

なら今度遊園地いこうかー?

2574: ティポ [×]
2018-05-03 15:29:36

チンピラ君

残念だけどメンバーは
締切っちゃったよ

部下としてなら
働けるかもね♪

♪(▼∀▼)
   うほほ~♪

2575: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-03 15:32:06

チンピラくん。私の部下にならないか?(*・艸・)

2576: 黒ギャルれもん [×]
2018-05-03 15:32:57

行く♬行く~♬向日葵上司ぃ♬と
黒ギャル達も誘って行くぅ♬
楽しそう♬きゃははは♬行きましょ

2577: 謎のチンピラ [×]
2018-05-03 15:36:11

向日葵さんスイやセン

おれえチトセ姐さんの部下
なんでーかけ持ちも禁止されて
まして

チームになれたら正式にチトセ
姐さんの部下になれると
おもったんですがねウヘヘへ

2578: 向日葵ちゃん [×]
2018-05-03 15:37:47

レモン
いつ行く?
チンピラ
気にしないでー

2579: ティポ [×]
2018-05-03 15:38:48

あーそうだ♪

向日葵ちゃん倒れた日
抱っこして
部屋まで運んだの

アデぽん♪だから

またキュン倒れしないように
♪(▼∀▼)
    うほほほ♪

2580: 謎のチンピラ [×]
2018-05-03 15:41:53

れもんサーン!おれえと!
遊園地!行ってください!

おねがいしやっす!ウッス!

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle