TOP > BLなりきりチャット

玉響ノ鎖【人数制限&指定有/BML】/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
42: 白樺 環  [×]
2017-12-23 19:50:20

>右京

あぁ、人間には偶には気が利く奴が居るようだ。
( こくりと頷き、"偶に"を強調しつつ言葉を零す。ふと目線を上げれば先程の威厳さは何処へやら可愛らしい笑を浮かべるもので其方もその様な顔をするのだなと告げ。顔を上げて直ぐに戸惑うように俯く様を見届けるなり両手でそっと顎を持ち上げこちらを向かせ)

…頭領よ、暫くこうして甘えてはくれぬか。其方が日頃頭領として懸命に務めていることは知っておる。それ故に、其方を甘やかしたいのだ。
( 決して内情を覗くわけでも言わせる訳でもなく、全てこちらのワガママだと告げるとそっと胸元へ引き寄せぐしゃぐしゃと相手の髪を少し乱暴にかき乱す。と満足気にくすくすと笑い。

>楓

御恩とな、ふふっ…構わぬ、私の気まぐれ故。
( 相手の表情から一喜一憂している事を感じ取り、御恩を忘れぬと言うもので堪えきれず笑いを零して腹をさする。菓子を頬張り大粒の涙を雨のように流す姿に一度や二度は向き直り服の裾で優しく濡れた頬を拭いこれではキリが無いと思えば頭の後ろと背中を優しく押し自身の身体に押し付けてはそっと抱き寄せる形をとり相手の頭に顎を於けば身体に優しく尾を纏わせ言葉を発せずただただ寄り添い)

( / その様なお言葉じぶんには勿体ない限りです…!いえ、こちらこそ仲良くしてやってください!)

>三色

この様な寒い時に暇潰しとな?ふふふ、其方は元気で何よりだ。私はこの通り、火から離れられないがそれでも良いなら居ればよい。

( 声色や表情からして、元気そうな相手に感心しつつ隣に座るように軽くコンコンと床を叩く。相手が座るのを確認するとそんな羽織では心許ないと思うとそっと此方の大きな尾で体を包み込むようにし、少しずつ火の大きさを調節し。ふと相手の頭の上に白いモノが積もっていると人差し指でゆっくりと障るとそれは雪で、こんな所にまで運んできたのかと思うと少しいたずら心で落としはせずくすくすと笑い。)

( / 勿体ないお言葉ありがとうございます!こちらこそ、拙い文章ですがお相手様とお話できるのを楽しみにしておりました。よろしくお願い致します!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle