TOP > BLなりきりチャット

玉響ノ鎖【人数制限&指定有/BML】/46

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
38: 柊 三色 [×]
2017-12-22 16:57:37

>楓

…!ね、其処に誰かいるのかい?
(今日は何処で何をしようか、そんな事を思考し目的もなく歩いていると、前方には姿こそはっきりと見えないものの自分の見たことのない物が居る事を確認する。僅かに色や形を確認できる視覚から薄っすらと取れる姿は自分の知っている物の雰囲気や色ではない事を把握し、取り敢えず生き物かどうかだけでも確認しようと声を掛けてみて)

(/いえいえ、此方こそ毎度遅くなってしまい申し訳ありません!参加許可有難うございます!更にお褒めに与り大変光栄です…!ご想像されていたものに少しでも近い猫又のようで安心しております。お話しできる時を楽しみにしておりました。至らない点が多々ありますが宜しくお願い致します!)

>白樺様

大した用は無いんだけど…退屈してたから遊びに来たんだ!
(姿をはっきりと捉えられていないものの、声質から相手を判断すると嬉しそうに尻尾を立てて。相手の顔が見える所へ炎を目印に側へと近寄っては嬉しそうに言い。顔も確認する為に自分の顔を相手に近づけ数秒程見、見知った者と確認すると満足した様で頬を緩ませて。思い出した様にお邪魔じゃないかな?、と付け加えて言い)

(/とてもお美しいお狐様。お話しできる時を楽しみにしておりました!未熟ながら絡み分に絡ませて頂きました。至らない点があると思いますが宜しくお願い致します…!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]BLなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle