TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悠久ノ祈り【戦闘/ダーク・東洋ファンタジー/一部人数制限有/リメイク版】/93

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
87: 夕陽 [×]
2018-01-01 20:51:17

>炎朧
あぁ、さすがにこの立場になってくると、笑い者になるのは避けたくてね
(本当は笑い者になることなど構いやしない。それよりも、生き残ることが先決だなんて考えながら、一笑し歩みを進めて。横目であなたがついてきている事を確認すれば、真っ直ぐ前を見据えようか。日も暮れてきた頃に加え、昼間でさえ薄暗いここは、万が一大通りから覗かれても人がいることは分かってもそれが誰かとは特定することは難しいだろう。そう判断すれば、人影がいないことを確認すれば話を切り出しただろうか。)
さて、簡潔に素早く済ませてくれるかな?

>忠
あぁ了解した、感謝するよ。そう、だね…大丈夫。
(四神の隊員もいるとの言葉に、襤褸をうっかり出さないように注意しなければと秘かに考えつつ、怪しむこともなく素直に話してくれた貴方に感謝を述べて。その後、質問はあるかと付け加えられた言葉に、目線を上へと向け、一瞬思考を巡らせよう。これ以上話を聞くのは、リスクとメリットを比較するとリスクの方が大きい。そう判断すれば、必要はないと言葉にして。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle