TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悠久ノ祈り【戦闘/ダーク・東洋ファンタジー/一部人数制限有/リメイク版】/93

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 名無しさん [×]
2017-12-26 20:46:29

>all

(月が綺麗に光る今宵。都の一角にて建物に寄りかかり空を見上げる影が1つ。赤い番傘の下には含み笑いを浮かべる一人の男性の姿があって。ふぅ、と一息つけば最近は色々ありすぎて困るな…。と誰に語りかけるまでもなく呟き。その呟きは案の定語りかける相手など居ないものだから誰の耳に届くことも無く消えていって。少しの時間目を瞑り、気持ちいいくらいに丁度良く吹く風に思いを馳せれば寄りかからせていた身体を起こし歩き始め。)

(/出来れば皆様に絡ませていただきたい所でしたが皆様もう絡みを始めているところでしたので迷惑かなと思い此方はall宛にのみ絡み文を提出させていただきました。此方の方は寧ろ大歓迎ですのでお手数おかけしますが遠慮なさらず絡みに来ていただけると幸いです。)

>60
(/ご確認ありがとうございました。参加許可ありがとうございます。いえいえ、寧ろ延長の連絡も無しにずっとkeepし続けていたもので一応レスはしたものの早く出した方がいいかなという此方の勝手な判断ですのでお気になさらず…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle