TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

悠久ノ祈り【戦闘/ダーク・東洋ファンタジー/一部人数制限有/リメイク版】/93


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
51: 夕陽 [×]
2017-12-25 21:40:44

>忠

あぁ、警備の手薄のところが何処か聞きたくてね
(なんと言うか、舐められているというか当たり前だが歓迎していないぞとでも言うような相手の態度に、うっすらと苦い笑みを溢して。かといって、相手の態度に負けて下がるのは、自身の弱味をさらけ出しているのも同然で。その心情が悟られてしまわぬよう、利き手の指を口元に添えれば、口角をやや上げれば上記のことを首を傾げながら伝えて。「あ、理由いるかな?ただ、隊員達を何処に配置しようか考えていたんだけど、どうせなら人が足りないところがいいかと思って、ね。情報、なさすぎて隊員君達困ってたんだけどなー?」やや間を開けた後、わざとらしく思い付いたような仕草をすればそう付け加えて。上記の言葉のみ伝えたならば、鬼頭の立場的なものもありかなり怪しまれること間違いないだろう。それをあえて、利用し彼女がどれだけ鬼頭の者を疑っているのかの物指しとして使用してみて。そして、必要な情報が回ってきていないという嫌味をつけ出すのを忘れずに)


>皇雅
(巡回の振りをしながら、不審に思われない程度に周囲を見渡しながら歩いていて。時間が空いているとき必死になって人形で情報を集めたのが報われたのか、四神の警備が少しだけ薄くなる時間帯が判明して、これがあれば多少なりとも自分達が動きやすくなる希望が見えてくるだろう。ただ、自身の単独で部下達を動かすわけにもいかない。隊長に意見を求めたく、彼を探しているのだが中々見つからずこのまま探し続けるのは不味いかと引き返そうと踵を返して。その時に、目にはいったのは見覚えのある影。どうやら、後ろにいたらしく道理で見つからないわけだと内心苦笑しながら、怪しまれないようにゆっくりと近づいて行くだろうか。「皇雅様、警備の巡回中失礼致します。警備の配置について、少々お伺いしたいことがありますのでお時間よろしいでしょうか」こっそりと近づいて、小声で話しかけようとも思ったが、こんな往来の目立つところでそんなことをすれば、逆に目立つだろう。そう考えれば、何もやましいことはしていないという強気で、いつもと何も変わらぬ声で後ろからそう声をかけただろうか。)

(鬼頭副隊長で参加させていただいている者です。頼りない補佐ですが、どうか背後合わせてよろしくしていただけたら幸いです。拙いものですが、絡ませていただきます。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle