TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

桜咲く僕らの本丸 ❀ とうらぶ也.3l/102

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
73: ヌシ / 山姥切国広 ❀ 椿 [×]
2017-12-18 22:01:03

...すいっち..?つつ、く…?何故つつかなければいけないか分からんが..。( 相手の言葉にきょとん、) そういえばアンタのところの近侍は確か歌仙だったな。勝手に仮眠をとっていたら怒りそうだが..何も言われないのか?( ふと気になり問い掛けて )

>梅の主

お、俺はおろおろなどしてはいない、!( おろおろ / ← )

か、かわっ..いや、どうしたらいいも何も..最初からそんな事しなければいいじゃないか..?( 相手の予想外の返答に少し驚きながら述べて、) ...全く、加州清光や短刀だったら喜ぶだろうが..( 相手の腕が離れるとすっと後ろへ下がって )

>主

( こちらこそ、よろしくお願いします! )

…ん、あれは鶴丸国永..辺りを見回しているが..何か探しているのだろうか..。( 他本丸の相手を見かけ何かを探しているように見え近寄って )
何か捜し物か..、鶴丸。( と相手のそばまでくると問い掛け、 )

>梅✿鶴丸

( はい!よろしくお願いします! )

……ん?三日月宗近..か。( 相手が一人でいるのを見掛けるな否や他の本丸だが一人でいるのが何故か不安になってきて近寄り、 / ← )

そんなところで何をしている?( 相手の肩をつんつん、 )

>榎❀三日月

そうか。俺も少し他人と話すのはどうも苦手でな。..写の俺が話し掛けていいものかと少し思い悩んでしまう。( 少し俯いて )

>桜の主

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle