TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

 桜咲く僕らの本丸 ❀ とうらぶ也.3l/102


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 千代 [×]
2017-12-21 05:07:21


>三日月

あ…っ、すまん!そういうことじゃなく他の子達と変わらないくらい若い見た目だなあって思っただけなの。( 慌てて首をぶんぶん振り訂正するようにあわわしながら答えて )

今頃、山姥切が怒ってるよ…どうしたものか…、え?いいんです、か?私でよければぜひ!立ち話もあれなのであそこで…休みましょう。( 丁度二人掛けのベンチを見つけてはそこへ指差して )

>山姥切

やっぱりそれはダメなのね!( いてっ、 / ← )――あ…いやいや、大丈夫だ。なんともないぞ。( 相手が少し笑ったのを見掛けては何も言わず焦った様子の相手に笑いかけて )

んーやっぱりだめかあ…いいよ、いいよ。無理を言ってしまった…、ごめんな( 恥ずかしがり屋な相手に苦笑いを浮かべすっ、と立ち上がるとすたすた歩きはじめ )泣き真似じゃないぞ!本気で悲し…山姥切…!その言葉大倶利に言ってあげてよ…( いい子、とぼそり呟きつつ )



102: あいり [×]
ID:5cf6aa8e4 2017-12-21 20:08:46

山姥切さん>
えっと…途中ではぐれちゃって…

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle