TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
719: 匿名さん [×]
2018-07-19 11:00:33

「……ボク、なーんにも思い出せないんですけど。はへぇ〜、冗談きつくない?」
「えーん、難しいことよくわかんないんですけど?ま、なんとかなるかなぁ」

名前:丸山 茜(まるやま あかね)
年齢:18歳
性別:女性
外見:身長は145cm程と非常に小柄。そこそこに筋肉は付いているが、女性的な膨らみは少ない。中性的な顔立ちにベリーショートの銀髪が助力して一見少年と間違えてしまうような見た目。瞳の色はルビーのような赤い色をしており、パッチリとした二重の猫目。長袖の黒いシャツに、白い細身のパンツ。シャツに隠れているが革製のベルトをしており、足元は茶色のショートブーツ。
性格:究極に追い詰められない限り、どんな状況でも楽観的でポジティブな思考。何があっても何とかなると無条件に信じ込めるメンタルお化け。難しいことは苦手で、考えるよりも先に行動を起こしてしまうことも。
武器:スタンガン、殺傷能力のない鞭
備考:サポートロボットは少年型、名前はサン。大きな黒いリュックを背負っており、その中に『通信機』と『ボール型になったサポートロボット』それから『殺傷能力のない鞭』を入れている。『スタンガン』はベルトに取り付けたホルダーに収納する形で持ち歩く。
主要特性:注意力散漫
補助特性:頑丈

(/なんだか空気の読めないタイミングで大変申し訳ありません。今からでも参加可能であればぜひともこの世界を探索させていただきたいのですが、大丈夫であればpfの確認をお願いします。さっくりとトピ内を流し読みし、追加事項には目を通したつもりですが何が見逃しがあればお教えください。《頑丈》については多少の切り傷や擦り傷、打撲であればあまり気にせずに動くことができたり、状態の悪くなったものを食べても体調を崩しにくいといったものを想定しています。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle