TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
712: 日比谷 景 [×]
2018-07-16 21:14:29

>711 GM

…はい。どうぞ。

(心身共に無事、とは到底言えなかったが、しかし五体満足でこうして救護室のベッドへ横たわる事が出来たのは事実。ベッドへと体を沈ませる心地好い感触に、ようやく故郷存亡を駆けた任務などという途方も無い重荷を手放し、暖かな安堵感に包まれて。一日も経たないわずかな時間だったが、あの重圧とじわじわと真綿を締めるような緊迫感は元よりそう強靭でもない自らの精神を相当に食い潰していたようだ。いっそこのまま瞼を下ろし何もかもを忘れ安息の闇へ旅立ちたいのは山々だったが、未だ上官への報告を済ませていない以上そんな訳にもいかず。しかる後に聞こえたノック音と聞き覚えのあるその声に、痛む腹を抑えつつ上体を起こしては居住まいを正し、上記返答を述べて。)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle