TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
654: 日比谷 景 [×]
2018-06-16 10:53:58

>>653 GM

――…っ、

(事のあまりの重大さに短慮が先走り思わず相手の胸倉を掴みあげるも、ともすれば悲鳴のように響いた少女の小さな掠れ声が耳朶を打ち、ハッと自分を取り戻す。…何をしてるんだ、俺は。こんな事をしても悪戯に己の立場を悪くするだけだろうに、と己の浅慮に眉を寄せ胸倉を掴む手を離そうとしたところ、眼前の口が紡いだ音にぽかんと間抜けな短音が飛び出して。「はっ? …に、二ヶ月……?」…思っていたよりも第二段階に移ったという作戦の実行には余裕があったようだ。それだけあれば、どうにか此方も態勢を整えられるだろうか…まぁ、少なくとも一方的に殲滅されるような憂き目には遭うまい。どうやら先の未来予想は杞憂だったらしいと判じ、一先ず相手から手を離すと共に数歩ほど適切な距離を取る。そうして目蓋を下ろしては、詰めていた息を吐き出し、未だ燻る熱を無理矢理に腹底へと沈め。しばしの後に再度相手を見据えた金の双眸は、幾分か落ち着いた色を取り戻していて。血清は既にこの手にあるとはいえ、まださほど訝しまられていない今の内に今後交戦するかもしれない敵の情報をもう少し探るべきかとおもむろに口を開き)

…悪い、少し気が急いた。――それにしても、調整に二ヶ月もかかるのか。…送り込む予定の同胞って、どんな奴らなんだ?

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle