TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
5: TOPIC MASTER [×]
2017-12-25 09:07:29

----------------------
*提供*

サポートロボット~
参加者様ごとに提供させて頂きます。貴方だけのロボットです。初期設定は下記の通りとなっていますが、ある程度まで、性格は好み/萌え萎えに対応させて頂くこともできます。髪、眼の色等も変更可能です。希望のある方は事前にお伝えください。

♂「うわあ!う、うーん…痛たた…。あ!ご主人様!おはようございます!」
♀「ご主人様…このあたりは何だか怖い雰囲気じゃありませんか?…これ以上、進むの、私はちょっと嫌だなぁ…」

名前:自由につけてください。
性別:少年型or少女型から選択。

外見(共通):普段は、直径12cmほどのボール型になっている。ボール型の時は表面に「Try to pitching.(投げてごらん)」と印字があり、投げると起動し、人形型に変化する。人形型の外見は身長1mほどの金髪碧眼の子供である。なお、金髪頭は実際の毛によるものではなく、不○家のペ○ちゃん人形やK○Cのカー○ルおじさんの頭と同様。肌の質感も同じで無機的。貴方が頭をぽんと叩いてやるか、命じるとボール型に戻る。

服装(少年):探偵っぽい帽子に白いワイシャツ、黒いベスト、サスペンダー付きの釣りズボンに蝶ネクタイ。
服装(少女):頭に赤くて大きなリボン、水色のドレスに白いエプロン。

性格:少年型の一人称は僕、少女型は私(わたし)。周りの雰囲気に怯えたり貴方の心配をしたり、感情はあるようだが、あくまでサポートロボットなので、貴方本位で動く。素直で貴方に一途。聞かれたことには何でも答えるが、あまり多くのことは知らない様子。

備考:ロボットだが、五感がある。少年型はベストの裏ポケット、少女型はエプロンのポケットが不思議空間になっており、貴方の持ち物を無限に預けられる。また、瞳はライトになり暗闇を照らせる。一方、戦闘力は皆無で、危機に遭遇した時は逃げるか、ボール型になって自衛するぐらいのことしかできない。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle