TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
375:
GM [×]
2018-03-16 18:00:12
>>374 日比谷景
(紺髪の人物から質問の返答を得た少女は、お礼でも言おうとしたのか口を開きかけたが、自分が話に入ろうとすれば、咄嗟にといった雰囲気で黙り。だが、そこで自分は何やら不審な気配を感じたため、思わず台詞を切って、その発信元を探ろうと後方を振り向き。
結果、エントランスの前に立つ屈強そうな人物がすぐ目についたものの、相手は最初に見た時と同様、階段の方を向いて立っており、無関係であることが伺えて。しかし、この場に"他の第三者"の人影は見当たらない…、それならば感じた空気が気の所為だったのだろうか。…いや、そうではないだろう。その気配は微弱でどこからなのか、背後か足元か、そこまでは分からないが、確かに存在し。
他方、目の前にいる紺髪の人物は、少女の発言をフォローしかけた際にこちらへ視線を寄越してきたが、こちらが一度、後方を振り返り、背後を確認してから改めて正面に向き直った頃には、少女の方に視線を戻しており。相手に見つめられている少女は、多少の気後れを瞳に宿しているが、口を一文字に結んだまま真っ直ぐ、相手を見返していて。僅かな沈黙が生じたが、やがて、紺髪の人物の方がこちらに一瞥をくれたあと、少女に引き止められる直前と同様に、窓口から離れようとし)
(/お褒め頂き、有難うございます^^ 私は息子様の豊かなリアクションが好きですね。死亡については、そうですか? 承知しましたゞ← DEAD ENDは、それを回収することで背後様が掴める情報もあると思います。それもあり興味があれば、狙って頂いても構いません← もし、思うように進行しなければ、REWIND機能[>288]で都合の良いところまで時間を戻しても大丈夫なので、お好きなように)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle