TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
314:
日比谷景 [×]
2018-03-01 19:14:49
>313 GM
……ま、まさかのほぼ情報ゼロ……!
(自分のサポートロボットならきっと色々と知っているに違いない。そう勝手に思い込んでいたのだが、貴重な情報源への希望がやむなく潰えた今、さすがに落胆を隠すことは出来ず。マジかぁ……と軽くよろけて脇の壁に手を付き、今にも崩れ落ちそうな体を支える。抱いた期待が大きければ大きいほど反動も大きかった。しかし申し訳なさそうな様子のユニに気付くと、死んだ魚のような暗い目を逸らしながらもどうにか口角をわずかに上げ。「あー、いや。まぁ、いいから……。知らないもんは仕方ないし……その内ころっと思い出す可能性だって……ないことは……ない、だろうし……」一応気にするなということを言いたかったのだが、明らかに重苦しくなってしまった声音にそんな効果は微塵も期待出来ず。)
ん、……ちょっと待って。俺があんたに……物を預けたって?
(拾った声に一筋の光明を感じ、ぴくりと反応して顔を上げ。もしもそれが身分証の類いなら、一気に事態が進展する。しかしそれで先程心底落胆させられたので、あまり期待を持たずに尋ね、)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle