TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
305: アイリーン・クローウェル [×]
2018-02-27 06:59:35

>>302 GM

んー……まあ、そうですよね。

(なんと安直な考えだろう。自分と同職の仲間が誰だったかを記憶していない実験員と、見ただけで自分が事務員ではないと判断した例の事務員との差がどんどん広がってゆく。しかし、この実験員のような状態がここで云う「普通」であるとするならば、やはりジレイドには大した情報処理能力は無いのでは、という結論に至ってしまうものであり。内心黙々と思考を整理させながら、本人の中ではお決まりとなりつつある、知ってたフリをして誤魔化す(効果があるかどうかは別として)を発動させ、首を別方向に捻り、視線をそらして会話を切り上げ。前回、前々回と律儀に挨拶していたのを今回は止めてみようと思い、敢えて無言でトートを背負い直し、去る準備をして) 

…………。

(しかしそこで、部屋の奥にあるもう一つの扉が目に入り、折角なのでその扉の奥も確認してから行こうと、実験員の背後を通り過ぎるように歩みを進め。扉のノブを回しては、この部屋に入ってきた時のように後ろを向き、二人のジレイド―――特に、先程から不思議そうな目で見てくる青紫の彼を注意深く観察しながら、後ろ歩きで奥の部屋に入ろうとして)

>日比谷景 背後様

(/な、なんと、落としてしまって起動させる、ですと…!当方、たっぷり二ヶ月もレスを返していながら未だにタイミングが掴めずサポートロボットを起動できて居らず…なんというか、目から鱗でした!
本体の勝手な感想ですのでどうぞ蹴りご自由に…。お目汚し失礼いたしました//)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle