TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
284: TOPIC MASTER [×]
2018-02-17 10:00:53

----------------------
じゃんじゃかじゃん♪
唐突なお知らせですが、本日でこのトピックが設立3ヶ月を迎えました。ここまで継続できたのは一重に参加者様のお陰です。有難うございます!

現在は姿が見えなくなってしまった方も、当トピックに興味を持ち、ひと時でも絡んで頂けたことに私は深く感謝しています。
うん、というか……現在も継続して来訪して下さっている方は一名様だけなんですけどね^^; いやいや、どなた様とも本当に楽しくやり取りさせて頂いて感謝しきりなのです☆

このあたりで久々に宣伝をさせて頂きますが、現在も新規参加者様の受付はしています。基本的に進行は置きレスでゆったりですが、時間が合った折には即レス対応もしていますので、休日等に暇潰し感覚での来訪も歓迎です。

事前に読んでほしいことは>>1-8に書きましたが、その他にも>>285が追加仕様のまとめとなっています。しかし、これらの全てについて、もし参加希望者様に読み飛ばしがあっても塩対応はしません。見落としは気付いた時に指摘させてもらうので、その際に直して頂けたらokです。

参加希望はお気軽に願います^^

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle