TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

此処は何処でワタシはダレ?(謎解き/探索/SF/ファンタジー)/753

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
236: 九重 [×]
2018-01-27 22:25:37

(/九重の背後でございます!まず、確認とお返事ありがとうございます!お手数をおかけして、申し訳ないです……!
熟読したはずの箇所がうっかりと……!いえ、むしろ丁寧なご指摘をいただき、とても助かりました!改めて訂正版を提出致しますので、またもやお手数をおかけしますが、再度確認していただけますでしょうか?)

「ボクはね〜……えっとね〜……なんだっけ〜?」
「キミも一緒か〜。困った時はお互いさまだね〜」

名前:九重 凛(ここのえ りん)
年齢:20歳
性別:女性

外見:はたから見れば不健康に見えるくらい透けるような白い肌。光沢があるくらい艶やかな銀髪は腰まで伸びるストレートロング。瞳はサファイアのような、綺麗に澄んだ青色。身長は154cmと小柄で、もやしのような細身と弱々しい印象だが、運動能力や体力は人並みにある模様。服装はシンプルな白色のワンピース。袖は七分袖で、スカート丈は太腿に当たるくらい短め。腰の部分には、装飾等はないシンプルな黒いレザーベルトが巻かれている。装飾のないシンプルな黒いストッキングの上には、膝上に届く程長い、これもまたシンプルな黒のレザー素材のニーハイブーツを履いており、ヒールは5cmと低めな部類か。肩からは水色のエナメル素材のショルダーバッグをかけている。

性格:思考と行動が共にワンテンポ遅れるスローペースなのんびり屋。間延びした口調と眠たげな表情、そして前述の通りのマイペースさ故に、自分でもある程度の努力はするが、人嫌いというわけでもなく人見知りもないが、周りの人間に合わせるのは少々苦手な模様。さらに難しいことは大の苦手であり、大抵は「まぁいっか」の一言でサラッと片付けてしまう面倒くさがり。

武器:双刀(ツインブレードとも言われる、二対の短剣。持ち手も刃も銀色に輝いており切れ味も鋭いため、殺傷力もある。ベルトの鞘に固定されている)
殺傷力のない鞭(持ち手がレザー素材の茶色、鞭の部分はシンプルな黒。身の丈にあった長さはあるが、鞭自体は軽め)

備考:女性ではあるが一人称がボク、と口調は少々ボーイッシュ。ショルダーバッグにはロボットと通信機の他になぜかある小さな茶色いテディベアと、殺傷力のない鞭を探索時は使わないからと入れている。あとは飴やクッキーといった好物のお菓子が少々入れてあるくらいか。 これらも探索時に食べていることが多い。

主要特性:直感が鋭い
補助特性:反射神経が良い

*サポートロボット
少年型。名前はリオ。
一人称が俺。マスターたる凛を呼び捨てで呼ぶ。口は悪いが面倒見は良い。髪はショートで黒く、瞳は茶色。

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle