TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

❀審神者会議 / 3L/67


最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 希望 [×]
2017-12-16 20:18:31


名前/ すず(真名:立花 鈴)
綴り/ ──(たちばな りん)
近侍/ 薬研藤四郎
性別/女
年齢/19
容姿/ 髪は艶やかな黒髪で腰辺りまであるストレートだがいつもはセイバーお団子をしているのでそれを解くとほどよくウェーブがかかっている。瞳は優しげな金色で丸っこい。唇はぷっくりとしたさくらんぼ色。肌の色は白く日に焼けたら黒くならず赤くなってしまうタイプ。身長は162センチほど。たまに居る審神者のように布で顔を覆ったりは全くせずむしろメイクをするのが面倒なのでやってもらっているレベル。隠すどころか毛穴まで見られている。普段は担当たちと走れるように巫女服のような服を着ている。爪は加州とお揃いで朱を塗っている(塗ってもらっている)。この本丸に来たときは髪は肩あたりまでだったが伸びた。左の胸元に審神者の刻印が掘られている。スレンダー体型で胸は年相応。本人的にはもうちょっと欲しい。

性格/ わがままで無鉄砲、向こう見ずとまさに小さな子供。だが行動にはちゃんと理由があるし考えるべきことはしっかり考えている。でも「あ、今コイツめっちゃ真面目なこと考えてる」と思ったら今日の晩御飯を考えていたりするのでいまいちシリアスになりきれない。本丸のみんなが大好きで短刀たちとはよく一緒に寝ていたり縁側で刀剣男士たちとお茶を飲んだりしている。大倶利伽羅、山姥切などあまり人と関わらないような刀剣はこれでもかというくらい構い倒すタイプ。泣くときは泣くし怒るときは怒る。よく怒っている時に泣きだすので感情が忙しい。いたずら好きで美味しいもの大好き、そしてなによりもみんなの笑顔を見ることが大好き。

備考/ 一人称「私」、審神者になったのは17歳の時からなのでまだ審神者歴2年目。
現世では普通の高校生で、幼い頃から剣道を習っていた為よく自分の本丸では刀剣男士に混じって稽古をしている。剣道と人を殺す剣がやはり違う為最初は戸惑っていたが最近はやはり良い意味でも悪い意味でも染まってきた。料理は基本的に得意ではないが本丸の刀剣男士と助け合ってなんとか成り立てている。高校中退のためそこまで頭が良いわけではない。本丸に置いてきた刀剣男士たちが心配で死ぬほど心配している。



(/素敵なトピック…!!
是非とも上記の審神者で参加希望でございます…!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle