TOP > 1対1のなりきりチャット

ゆるく楽しく心地よく《 無登録 》/1796


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ぬっしー [×]
2017-12-17 20:46:57




(市)


帰宅したので寝るまでお相手して下さる方を募集したいと思います。男性でも女性でも大歓迎だそうですよ( カンペ/ガン見 )



募集開始


42: なくる [×]
2017-12-17 21:07:30



夜開くの待ってたなくるだよー( 手ひらりん )昨日はまーくんと話してるの心地よくて寝落ちしちゃった、トピタイ通りだね。‥なんてね。ごめんッて伝えといて( 両手ぱちんと合わせ )

さてと、今日のお相手してくれる人はどんな人かな?( 小首傾げ )




43: ぬっしー [×]
2017-12-17 21:27:04



(蘭丸)
>なくる

気にしてないってさぁー。逆に心地いいって言われて喜んでて気持ち悪かった( 思いだし/うげぇ )

なーちゃんは一周してくれるんだったっけ。行ってこい言われたから今日は俺ね、よろしく?( 首こて )あ、先に言っとくけど俺は政みたいに愛想よくないよ( 気だるげに手ひら 




44: 湊(ミナト) [×]
2017-12-17 21:30:23




湊(ミナト)
23歳/男/熱血元気っ子/右側/赤髪でアホ毛ぴょこり/いつもネクタイしてるが締め方が汚い



政宗さぁぁん!!!( 大声 / うるさ )
指名していいっスか!( わくわく 、/ にへら )




45: ぬっしー [×]
2017-12-17 21:35:07



(政宗)
>湊

わっ、ずいぶんと元気な子が来たね( ぱちくり )

指名ありがとう、大歓迎だよ。こちらこそ是非ともお相手してほしいな( にこり






46: 湊(ミナト) [×]
2017-12-17 21:41:57




>政宗さん

元気だけが取り柄なんで!( ふは、 )

っへへ、こちらこそありがとうございます!( にか )





47: なくる [×]
2017-12-17 21:43:18



>蘭丸

そう?良かったー。なになに、キミ毒舌くん?( 胸撫で下ろし / じいっ )

大丈夫大丈夫、無気力系男子ってやつだよね。来てくれてありがとう、よろしくね( 勝手に手取り / 握手ぎゅう )って私の事、なーちゃんって呼んでくれるの?( 小首傾げ )




48: ぬっしー [×]
2017-12-17 21:56:12



(政宗)
>湊

元気なのは良いことだよ、寒いと鬱ぎがちになるしね。ははっ、何だか湊くんの近くに居たら暖かくなれそうだ( ふふっ )


(蘭丸)
>なくる

誰にでも毒舌なのは俺よりいっちーかな。ってか身内にはみんな毒吐くし、優しげに見えて政とか一番怒らすとヤバいタイプ( 真剣に、こくり )

そーそー、理解してくれてるなら良かっ…何してんの?( 唖然/握手する手ガン見 )嫌ー?俺、人のことはアダ名じゃないと覚えれないだけど( 真似して首かしげ




49: 氷見 [×]
2017-12-17 21:59:12




── 昨日は睡魔に負けちゃった。トピの方針であるとは言え、ちょっと申し訳ないわね( 眉下げ緩く笑み )
今日もお任せ…って言いたい所なんだけど、右近さんともう少し交流出来たらと思って。…構わない?( やや首傾、 )





50: 湊(ミナト) [×]
2017-12-17 22:06:58



>政宗さん
もっと、温かくなりましょうか?( 手ばっ / 無意識 )
──…あっ、すみませんッ!( 気づき、わたわた )





51: なくる [×]
2017-12-17 22:10:05



>蘭丸

市くんかあ。私ちょっとやそっとじゃヘコタレないから構わないんだけど、仲良くなれるかな?此処の皆と仲良くなるのが目標なんだよね‥( 真剣そうに腕組み )まーくんが?へえ‥意外な一面知れて嬉しい( へらり )

ん?よろしくの握手だけど( きょとん / 手上下にぶんぶん )嫌じゃないよ、っていうかむしろ嬉しい。呼び方可愛いし( 口元緩め )




52: ぬっしー [×]
2017-12-17 22:11:02



(右近)
>氷見

わー!今日も会いに来てくれたの?感激!( ぎゅっ/こら )俺も氷見ちゃんともっと話たかったから凄く嬉しい。またお喋りしよ( へらり )




53: ぬっしー [×]
2017-12-17 22:20:57



(政宗)
>湊

へ?( きょとん )
あぁ、こうすれば本当に暖かいな( くすり/ぎゅっ )


(蘭丸)
>なくる

んー…。たぶん大丈夫( じー )あ、政には秘密ね?なーちゃんに言ったって知られたら殺される( わたわた/ぶるり

あー、うん。確かに握手だけど。なかなか一方的だね( 顔ひきつらせ/苦笑 )そう?気に入ってくれたなら良かった。凄いピアス…痛くないのそれ( ピアスじー )




54: 湊(ミナト) [×]
2017-12-17 22:24:22




>政宗さん

えっえっ、政宗さん!?わ、ちょ、本当に抱き着いて…ッ!( わたわた、 / かぁぁ )





55: ぬっしー [×]
2017-12-17 22:32:09



(政宗)
>湊

ん?湊くんからのお誘いかと思ったんだけど。俺は離れた方がいいかい?( ふふっ/いたずらっぽく顔覗きこみ笑い )





56: なくる [×]
2017-12-17 22:42:02



>蘭丸

多分?んん‥頑張ってみるよ( 小さく拳握り )殺されるなんてそんな大袈裟な( 手上下にぱたぱた / へらり )

ああごめんね、つい。でも嫌だったら手払ってくれても良かったのに( 手ぱっと離し )うん、気に入った。‥ピアス?痛かったのは最初だけかな。日によって服みたいにコーデするのが好きでさ、いつの間にか増えちゃった( 耳朶触りながら / ふふ )




57: 湊(ミナト) [×]
2017-12-17 22:43:03


>政宗さん

え…っと、その、離れないでもイイっす…( ぎゅぅ、 / 耳まで真っ赤 )




58: 氷見 [×]
2017-12-17 22:48:06




>右近さん

──ッ!う、嬉しいんだけど恥ずかしいわ!( 硬直 / じた、 )
そう?その言葉が聞けて一先ず安心ね。どんな子にも言ってるとはいえ、右近さんはあまり嘘は吐かなそうだし( ふふ、 )





59: ぬっしー [×]
2017-12-17 22:57:05



(蘭丸)
>なくる

俺はいっちーじゃないから、どーなるか分かんないもん。まぁ、なーちゃんなら大丈夫だと思うよ( 頭ぽんぽん )良くて半殺しかな。猫かぶりしてるだけで中身は悪魔…、これ以上言うとマジで命が危ない( 両手で口塞ぎ )  

嫌ではないよ、ちょっとビックリしただけ。握手とか普段しないし( ゆるく首ふり否定 )ふーん、オシャレさんなんだ。いいね、それ。俺も空けよっかな( 自分の耳さわり 
 



60: ぬっしー [×]
2017-12-17 23:04:06



(政宗)
>湊

ははっ、そうかい?なら遠慮なく。うん、湊くん何かいい匂いするね。落ち着く( すり/くんくん )


(右近)
>氷見

嫌だった?けどダーメ。離してあげない( ふふっ/耳許で囁き )

確かに色んな子に言ってるけどさ。今の俺は氷見ちゃんだけのものだよ?( 手を取り甲に口づけ 




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle